FC2ブログ

女装子の・・・膨れて続けています~!

ゆきは土日と女装子をいっぱい楽しめました~よ。そして女の子を満喫した後には毎週例外なく必ずやって来る嫌な月曜日・・・。男性モードなんて大嫌い・・・でもゆきは次に着るスカートとかワンピとかの事を思い巡らせながら5日間、お仕事がんばりま~す。
昨日、ゆきは女の子に変身してからすぐに、まおさんとショッピングにお出かけ・・・最初はパッセを回って、その後地下鉄に乗って栄の丸栄と栄ノバに・・・6時頃に名古屋駅に戻って来てエスカでお食事をとるまで休憩なしに大好きなショップ巡りをしましたよ。最近はちょくちょく、栄までお出かけするので、今まで行っていなかったいろんなお店の店員さんとも仲良しになってきて・・・いっぱいお話も出来ました。でもさすがに高いヒールのパンプスで歩き回ったり、立ちっぱなしなのは疲れますよね。お洋服を見てたり、店員さん達とお話している時はそちらの方が楽しくって平気なのですが、夕方にハンバーグ屋さんの机に座った時にはふぅ~って感じ・・・。でも、女装子でお友達と行くショッピングは楽しすぎるので、辞められない、止まらない・・・わ。まおさんと、今度もまた栄に行きましょうねって・・・。
ゆきが女の子のお洋服をショップで最初にお買い物したのは、女装を始めてすぐの頃で、今は電気屋さんになってしまった、名鉄ヤング館の4階にあったピンキーガールスと言うショップだから、かれこれもう11年。それからと言うもの休日に女の子になると、必ずショッピングに行き続けています~。時々お友達とも行っていたのですが・・・しかし、今の様にまおさんやひとみさんとご一緒していただく前は・・・ほとんどがゆき1人でのお買い物でした。
そんな3人で必ずショッピングするようになってそろそろ1年ぐらい経ちます。ゆきがお仕事の時もあるし、お友達がお仕事や用事で女の子に慣れないときもあるのですが、でも土日のどちらかは3人で、そして誰かが抜けても2人でショッピングって言うことで、一人きりになることはほとんど無し。でも、今度の土曜日は、まおさんもひとみさんもエリザベスにいらっしゃらないと言うことで、今から寂しいなって感じています。
ゆきはスカートやワンピを着るのが大好き~。女装子でいるととっても幸せ~。でもその楽しさは、ゆきと仲良くしてくださる人がいらっしゃるから、何百倍にも膨れあがります。みんなで行くショッピングは楽しすぎるわ。まおさん、ひとみさん、いつも仲良くしてくださってありがとうございます。これからも、ゆきはご一緒にいっぱいショッピングがしたいで~す★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

431560.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)