FC2ブログ

女装子の・・・毎日毎日女の子~!

先週の名古屋は25℃以上の真夏日の日もあったりして春本番と言うか、それを飛び越して初夏って感じでしたけど・・・昨日は雨と共に冬が舞い戻ったみたいに寒く最高温度も15℃ぐらい・・・全国的に、でしょうかね、ブルブル~。暖房もしばらく使っていなかったのですが、朝晩は入れないと寒すぎる・・・でも今日は雨も上がり、少しは戻るみたいですね。
しかし人の感覚って不思議よね。慣れなのでしょうかね。真冬での15℃って暖かく感じるのですが、ほかほか陽気が続いた後の15℃ってとっても寒く身にこたえるわよね。そしてそんな日も数日でまた暖かくなるからまあ、ちょっとくらいは暖房つけずに我慢しょうとも思えてくるわ。
女装したい気持ちもそんな気温とよく似ていませんか。土日の週末を女装子でいっぱい楽しむと、女の子の感覚が身についてしまって、そうでない月火ぐらいが辛くって辛くって~どうしょうもないの。でも水曜日ぐらいになってくると、後少し辛抱すれば、またスカートが穿けると思い気が楽になってくるのよ。これってゆきだけでしょうかね。女装子の皆さんも一緒でしょうかね。
そうそう、今度の土曜日からゴールデンウィークの連続休暇で、ずーっと女の子が出来る女装子さんは、今日ぐらいからでもすでにワクワクし始めていらっしゃるのかなぁ。長い人で11連休・・・って羨ましいわ。いつものように土日はお休みで女装子出来るのですけど・・・毎度のことですが祝日が無いゆきのところは29日も6日もお仕事・・・辛うじて5日だけお休みの3連休のみ・・・プラス1日だけってこんなのゴールデンウィークじゃないわ。って・・・もうすでにゆきのぼやきが始まっている~。あ~ぁ。11連続女装子してみたいなぁ。
11日連続女の子をしたら、いつもとちょっと違ったことも出来るかしら。そして今まで着たお洋服でもう一度着てみたいなってのを順番に着ていけるわよね・・・。やはり毎日毎日女の子って憧れるわ・・・ぶつくさ、ぶつくさ・・・。
女装出来る週末を待ちこがれて・・・女の子している時の一瞬は楽しく、女装し終わるとつまんない日々が続く・・・。これの繰り返しの女装子って・・・やっぱり何か切ないな。女装子であるゆきは、それは変えられない、どうしょうもない定めってわかってはいるのですけど・・・。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

431573.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)