FC2ブログ

女装子の・・・お鼻が真っ赤っか~!

昨日、春に赤、青、黄と色とりどりに咲くお花って綺麗よね。って日記に書いたのですが、実はゆきのお鼻も真っ赤っか・・・鼻水とくしゃみが止まらないの~。でも頭痛とかのどの痛みとか風邪の症状はなくって・・・最初は鼻風邪かなぁって思っていたのですが・・・何かのアレルギーみたい。眼もしょぼしょぼしているし・・・なんかの花粉症?檜とか杉とかではないと思いますが、昨年も、一昨年もかれこれ5年ぐらい前から同じ時期の4月の中頃始からまる症状なのよ。でも結構、短期間の一週間から10日ぐらいで良くなってくるの。お医者さん行けば何のアレルギーか調べてもらえばわかると思いますが、そんなにも酷くないし、薬を買おうかなぁって思っていると自然と治っていくの。しかしその間はテッシュの箱を2箱ぐらい使っちゃうぐらいにタラタラと滝のよう~。だから、ゆきのお鼻のかみ過ぎでこの時期は赤いの・・・。これが一ヶ月ぐらい続く花粉症の人ってほんとかわいそう~ね。
花粉症って女装子してメイクするともっとたいへんよね。ファンデーションがとれてくるし、くしゃみするとおじさんみたいで恥ずかしいし・・・それは中身がおじさんだからしたかがないかしら。クシュンって女の子みたいに可愛く出来るといいのですけどね・・・それって絶対に無理よね。くしゃみするのを我慢しょうとしたり、可愛くしょうとすればするほど・・・おっさんのハックション~。どなたか女の子みたいなくしゃみする方法って知っていませんかね。それとマスクは嫌いだからお外に出るときには付けたくないですし・・・何とか今週末までに良くならないかしら。
ゆきは、埃っぽいところにいると同じく、鼻水とくしゃみが止まらなくなるから、ハウスダストにも弱いけど、今の時期の一体何のアレルギーかしら・・・。女装子が出来ない時にイライラするお仕事アレルギーは確定しているのですがね。
ゆきがスカートを穿けるまで後2日・・・鼻水ダラダラでおっさんのハクションになってもいいから女装子はしたいわ~。女の子をいっぱい楽しみたいわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

431555.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)