FC2ブログ

女装子の・・・試着連敗のW悔しい~!

やったわ~!金曜日の朝・・・やっと週末がやってきました。明日とあさって、ゆきは女装子を楽しみますね。ワクワク。今週はお仕事がたいへんで辛いことあったし、昨日書きましたがアレルギーのくしゃみと鼻水ダラダラで、ゆきはイライラしっぱなしでした。だから明日はスカートをフリフリさせてはしゃぎまくるわって決めているの。そうそう、皆さんの中には明日からGWの長期休暇が始まる人もいらっしゃるのよね。やっぱり11連休の人が羨ましい・・・ゆきはその内、6日間もお仕事で5日間しか女の子になれないの。半分以下なの!!!悔しすぎる~。でも悔しいから5日間で11日分の女装子を楽しんでみせるわって・・・ちょっと無理かしらね。
それともう1つ悔しかったのが、2週前に試着したけどサイドファスナーが上がらなくって着られなかった、プリメロさんのチュールエプロンワンピ・・・ほんお肩のフリルとお胸のおリボン、チュールレースのスカートが凄く可愛い過ぎるのよ。これはゆきの体型がダメだからしかたがないけど・・・それでもなかなか諦めがつかないの。先週もお店にまだ売れずに1着残っていて、そのワンピを眺めながらふぅ~ってため息をついちゃいました。それと先週に試したリズリサさんのメロちゃんとお揃いのワンピ~。これもサイドのファスナーが上がらなかったの。2連敗のW悔しい~!だから、2倍までとは無理でしょうが・・・そのお返しに凄く可愛いお洋服を見つけなくっちゃ~。
今週末はMA*RSさんの新しいピーチバラ柄のワンピとセットアップが何種類も出るし、ちょっとこれもゆきの体型では入らないかもしれませんが、BABYさんからカラーとおリボンのレースに胸キュンなセーラーワンピも出ているのよ・・・着られたらいいな・・・楽しみです。何かピーチバラ柄のピーチは薄いのですがよく見るとお尻の様にも見えるそうよ。どんなのかなぁ。ワクワクで~す。
もっともっとゆきは可愛いお洋服が着たいわ・・・。明日はショップでいっぱい試着させてもらおうっと・・・明日は簡単に脱げるお洋服を着て行行かなくっちゃね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

431576.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)