FC2ブログ

女装子の・・・ひとり女装子って寂し感じ~!

やったわ~。土曜日の朝!!!今日と明日、ゆきはいっぱい女装子を楽しみますね。ワクワク。来週のゆきはGWに関係なく、月曜日から金曜日まで普段通りにお仕事なの。だから土日のみの女の子に気合いを入れまくりで~す。そんな2日間のお天気は良さそうで何よりで・・・気温も22~3℃で、暑くもなく、寒くもなくの快適な日になりそうで女装子日和でいいわよね。日中はパンプスとハイソックス、半袖にカーディガンだけでもOKみたい。もう少し気温が上がってくると素足にサンダルの時期にもなってきます・・・ね。パンプスもお色やおリボンが付いているとか素敵なのがあるけれども、サンダルの方がお花とかフリルが付いているもっと可愛いのがいっぱいあるからゆきは好きなのです。
そんなふうにゆきはいっぱい楽しむのですけど・・・でも、今日はいつもご一緒してくださる、仲良しのまおさんとひとみさんがエリザベスにいらっしゃらないから、お出かけもゆき1人で寂しい感じ・・・。そう言えばいつから1人お出かけってしていないんでしょう・・・たぶんもう1年以上はしていないかもね。そうそう、思い出しました金曜日がお休みだった2月に1度だけです~。やっぱりお友達とショッピングやお食事に行くのって楽しいわ。「これ可愛いね。」「あれ素敵~。」「今日は何食べる?」って言えないのが辛いわ~。ひとり女装子ってつまんないなってあらためて感じられるのでしょうね。まおさん、ひとみさん、いつもご一緒してくださってありがとうございます。これからも仲良くしてくださいな。みんなで行くお出かけってゆきは大好きです。
今日は何を着ようかしら・・・ショップで試着したいのがあるから脱ぎやすいのが良いわよね。幾何学バラ柄のワンピにしようかしら・・・それと明日はロリータがとってもしたい気分だわ・・・、この前にリンゴの付いたお袖止めとイヤリング買ったから・・・白雪姫のジャンバースカートにしようかしら・・・ね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

431598.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)