FC2ブログ

女装子の・・・今日はお一人なのですね?~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめました。名古屋の日中は半袖でも良いぐらい暖かくって、幾何学バラ柄ワンピに薄いカーディガンを羽織ってお出かけしました。そうそう、昨日はあちこちのパッセの店員さんからは「今日はゆきさん一人ですか?」とか、「他の方は?」とか聞かれました。・・・いつもはまおさんとひとみさんとの3人でのショッピングがほとんどだから、ゆき一人のお買い物がやっぱり気になるのでしょうね。2人の時はあるけど、ほんとゆき一人って珍しいのよ。店員さんばかりかお客さんからも「今日はお一人なのですね。」って・・・以前にお話した純女さんかなぁって聞いてみたところ、始めてお話しするのですって・・・いつもゆき達を見ているそうで、ゆき一人がかなり不思議だったそうなの。仲良くなってお写真を一緒に撮りました~。
そんな昨日のゆきは試着しまくり~。先ずはBABYさんでネービィのアガーテセーラーワンピース、MA*RSさんで、ピーチバラ柄のオフショルワンピと、同じ柄のキャミとスカートのセットアップ・・・今回はすべて着られて3連勝・・・。だからすべてお買い上げ~。それとBABYさんで、赤のエナメルシューズにソックスとイヤリング、MA*RSさんでシュシュとリボンイヤリング、それからパッセを出てからもウィッグとブラとパンティまでも・・・ちょっと買いすぎなので・・・今日は我慢します。でもほんとに我慢できるかしら・・・が心配・・・
お写真のお洋服は・・・ボトムスがパフューム&バック柄のホワイトのシフォンスカートです。裏はブラックのドットチュールのリバーシブルになっています。ウエストはゴムになっていてとっても穿きやすいの。パフューム&バック柄にした時にブラックのチュールレースがちら見えして可愛いのよ。トップスはスカートと同じパフューム&バック柄のホワイトのシフォンとブラックのカットソーのトップスです。お胸にピンクのリボンが3つ付いていて、お袖のパフスリーブも可愛いのです。お胸から肩にかけてのドットチュールも素敵です★★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

432312.jpg

432346.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)