FC2ブログ

女装子の・・・女装子暇無しって辛すぎる~!

土日と2日間、ゆきは女装子をいっぱい楽しめました~。世間はゴールデンウィークの真っ最中・・・今日もお休みの人や今日1日、お仕事すると明日はまたお休みな人ってきっと多いのでしょうね~。女装子さんは女の子三昧されるのでしょうか・・・いいなぁ~。ゆきはそんなの関係なく5日間、男性モードでつまんなく、それでもしかたなしにお仕事をがんばることにしますね。しくしく・・・。ブツブツと愚痴らないでもいいように、この土日を十分に女装子して楽しんでみせるって思っていましたが・・・やっぱりそんなのって所詮は無理なこと・・・ゆきが女の子出来ない愚痴の一週間が始まってしまいました~。
昨日のゆきはSnow White柄・・・白雪姫のフリルジャンバースカートのロリータで一日を満喫しました~。カチューシャとハイソックス、お袖止めは同じシリーズのSnow White柄で、ネックレスとイヤリングもリンゴ・・・全身白雪姫のロリータコーデ・・・。それで、まおさんとひとみさんのいつもの仲良しの3人でぽかぽかの春の日差しの中をお出かけできました。土曜日はゆき1人でしたので、それと比べると大違い・・・ワイワイお話しながらのショッピングやお食事って何百倍も楽しすぎるわ。ひとみさんも黒のシュガーブーケ柄のリボンジャンパースカートでロリータしましょって合わせたので昨日もパッセで一緒にお写真撮ってくださいって純女さん3人組からお願いされちゃいました。ロリータってやっぱり着るとワクワクしますね。でもやはりロリータって生地は厚めですし、ブラウスって風を通さないし、重ねたパニエでスカートを膨らませているからムレムレ・・・。ただでさえウィッグで暑い女装子には、5月いっぱいぐらいが限界かもしれませんね。今のうちにもっと楽しまなくっちゃ~。
まだ前回買ったブトマヨさんのチェック柄パフ袖ワンピも着ていないし、土曜日にBABYさんでアガーテセーラーワンピも他店から取り寄せをお願いしているし、今持っているロリータのジャンバースカートも夏が来る前までにまだ数回着たいわ~。そう考えるとやっぱりゆきには女装子できる日数が少なすぎる~。ゴールデンウィークのお休みがもっと欲しい・・・わ。なのに貧乏暇無しじゃなくって女装子暇無しって辛すぎる・・・★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

432360.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)