FC2ブログ

女装子の・・・ほんとうに肉モダンでいいですか~!

ゴールデンウィークなのにゆきは今日もお仕事をがんばります~。仲良しのお友達は今日、女装子を楽しまれるのよね。良いなって・・・あまり考えずにおこうと思うけど・・・それは絶対に無理よね。ゆきも一緒にショッピングとかお食事とかも女の子でしたい・・・わ。何とか早めに終わられてエリザベスに飛んでいきたいところなのですが・・・やらなきゃいけないことがたくさん溜まっているし、明日もお仕事あるからイライラしながらおとなしくパソコンの前に夜遅くまで座っています~。
お仕事は集中しなければいけませんが・・・朝起きてから寝るまで・・・今週もゆきはほんとずーっとお洋服の事ばかり考えてしまっている~。この前、BABYさんで他店から取り寄せをお願いしたセーラーワンピの事も気になるし、5月に発売されるプリメロさんの何種類かのワンピの事もとっても気になる。土曜日の夜のイベントに着ていくのやら、日曜日に丸栄のリズリサさんに来るメロちゃんに会いに行く時のお洋服も悩んでいます。それともっともっと、リボンやフリルがいっぱいな、ドキドキワクワク出来る凄く可愛いお洋服が手に入らないかしらなんてとも思ってしまう。
時々、ゆきの買うお洋服って、いつも同じようなデザインやお色だから、前のをもう一度着れば良いじゃないって言われたりもします。確かにそうかもしれません。ワンパターでよく似ているわ~。でも同じ作りでも柄が新作だと、それが欲しくなっちゃうのよね。可愛いのだと色違いでも欲しくなる・・・バカよね~。ほんとゆきはワンパターン女装子なのです。
それは女の子でお食事に行ってもそうなの。スパ食べに行くとカルボナーラ、お肉食べに行くとデミたまハンバーグ、お好み焼きならイカモダン焼きのマヨ無し、パフェはチョコレートパフェ・・・。同じのばかりを注文するから、この前の土曜日にお好み焼き屋のタンポポさんに行った時に・・・たまにはちょっと変えて肉モダンに変えて頼んでみたの。そうしたら注文を受ける店員さんが変な顔をしながら伝票に書いて持って行き、お好みを焼く店員さんと何か話をして、もう一度ゆきの机に・・・本当に肉モダンでいいのか、イカじゃないのか再確認に来たのよ~。
やっぱりいつものイカモダンにすれば良かったわ。店員さん、お騒がせしてしまってごめんなさい。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

432367.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)