FC2ブログ

女装子の・・・イベント楽しかったです~!

昨日、ゆきは女装子のゴールデンウィーク1日目をいっぱい楽しめました~。名古屋は梅雨を飛び越えて初夏のようにな気持ちよいお天気で・・・昼間は半袖の幾何学バラ柄ワンピに薄い黒のレースの羽織って、ひとみさんとショッピングにお出かけしました。お取り寄せてもらっていたBABYさんの紺のアガーテセーラーワンピースが届いていてご対面、そして買おうかずーっと迷っていたプリメロさんのピンクのカポチャパンツがショップに残り後1枚になったのでやばいと思って思い切って買っちゃいました~。帰りにスパを食べてから・・・エリザベスに戻って、今度は急いでお着替え・・・ゆきはワンスポさんのホワイトにハート柄のペアトップワンピースにウサギ耳をつけて・・・そう、夜のドレスローザーさんのイベントに、今度はまおさんとももさんとテンテンさんでいっしょにお出かけ~。会場ではお友達にもたくさんお会いできたですし、いっぱい踊っちゃいました・・・。踊りすぎてくたくたな感じでしたがほんととっても楽しかったです。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ピンクの幾何学とバラ、ピーチ柄のフレアワンピースです。ウエストリボンで黒のカットソーにエプ幾何学バラワンピース大きなリボンが付いていてベルトをしているみたいです。お胸にあしらわれたゴールドのハートボタンも可愛いのです。スカートの下は黒のパニエを穿いてボリューミーにしてみました。
そして今日はゆきのGW2日目~。まおさんと栄の丸栄リズリサさんに1日店長のマイメロちゃんに会いに行く予定です。またフカフカなあのお手手に触りたいな・・・ワクワク。そうそう何を着ようかしら・・・でもリズリサさんのお洋服じゃないとやっぱりまずいわよね★☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

433012.jpg

433049.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)