FC2ブログ

女装子の・・・メロちゃんに会いに行きました~!

ゆきのゴールデンウィーク2日目の昨日も女装子をいっぱい満喫できましたよ~。昨日は栄の丸栄リズリサさんの1日店長さんでマイメロちゃんが来るって言うことで・・・エリザベスで女の子に変身した後、まおさんとももさんとの3人でワクワクしながらお出かけしました。やっぱり、リズリサさんのお洋服を着なきゃって・・・ゆきはちょっと前に買ったネイビーのチェック柄のジャンバースカートとリボン付きパフスリーブトップスに前の日に引き続き、昨日は白のうさ耳カチューシャをして甘めにしてみました。ぴょんぴょん~。
メロちゃん店長さんは昨年の10月に近鉄パッセ店に来たから、ゆきが会うのは2回目~。すごくお顔が大きくってピンクのお耳に眼がクリクリ~。可愛すぎる・・・今回もお手手とお手手を合わせてくれました。お手手はフカフカでとっても気持ちよいのよ・・・。8000円以上をお買い物すると一緒にお写真も撮れるのですが・・・それは辞めてしまいました。前にも日記に書きましたが・・・メロちゃん店長さんとオソロのワンピのサイドファスナーが上がらずに着られなかったので・・・でももしオソロのワンピだったら双子ちゃんで撮りたかったわ。
その後はいつものように丸栄と栄ノバのいろんなお店のお洋服を見回って・・・名古屋に戻り、ひとみさんと合流して今度は近鉄パッセへ~。今日もたくさん歩きました。
お洋服を見ていると時には、そちらの方が楽しくってそんなに苦にならないのですが・・・ハイヒールで立ちっぱなしとたくさん歩いているから帰り道は脚と腰が痛い・・・。でも何故か栄に行くときのいつもの日よりも痛いの~。そう言えば土曜の夜のイベントで同じお靴を履いてたくさん踊ったためよね。
今日は3日目の女の子をゆきは楽しみます。そんなヒールも3日間連続して履いているとかなり慣れてきますよね。しかしお仕事が始まる男性モードに戻ってしまうと・・・今度の週末に履いた時にまた痛くなるの・・・よ。女装子って男性のお靴、時々ヒールだからやっとヒールに慣れてもまた元に戻ってしまうのよね★☆


ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

433069.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)