FC2ブログ

女装子の・・・パッセでショッピングしていると~!

3連続女の子の最終日の昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ました~。昨日の名古屋は土日とは打って変わって風もある冷たい雨の降る日でした。傘を差してのお出かけとなってしまい厚めのカーディガンを羽織ってもブルブル~。ミニスカートとハイソの間の素脚の部分に傘からの滴がたれるとひゃ~って感じ・・・。それでもひとみさんとお話しながらの楽しい女の子のショッピング出来ました・・・。来週ぐらいに欲しいお洋服がBABYさんのジャンバースカートとか、プリメロさんのワンピとかが出るのと、先週までBABYさんのアガーテセーラーワンピースとMA*RSさんのピーチバラ柄のセットアップとオフショルワンピを買ってしまったこともあり、昨日のショッピングは我慢しながら見るだけ見るだけ・・・。でもパッセのいろいろなお店で店員さんとお洋服の事とか、それ以外の事とかいろいろお話しするだけでもとっても楽しいわ~。最近は全く買わないお店の店員さんともぺちゃくちゃお話・・・だから2階から7階まで回ってから帰ろうとエスカレーターを降りる時に時計を見ると時間がかなり経ってしまっていてお友達とビックリ~。パッセにいると時計が早く進むの・・・何か竜宮城に行った浦島さんみたいみたいな感じね。
あ~ぁ。そんなゆきの3日間の女の子・・・今年のゆきのGWは皆さんよりも一足早く終わってしまいました~。シクシク。今日からまた男性モードのお仕事が始まります。と言ってもゆきは結局、普通の週末より昨日の1日多いだけの寂しい今年のGWでしたので・・・GWのお休みぼけも出るはずもなくあっけなさ過ぎな感じです。今週は4日間お仕事するとまた女装子出来るからイライラする日が少なく気分的にもちょっと楽でしょうかね。
しかしやっぱりゆきは後2日ぐらい連休が欲しかったで~す。着ていないお洋服やまだ1度しか着ていないお洋服が増えてしまいました。そして欲しいお洋服もこれから発売されます。もっともっと可愛いたくさんの女の子のお洋服がGWに着られたら良かったわ・・・☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

433078.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)