FC2ブログ

女装子の・・・ロリータがやばい~!

今週は月曜日もゆきはお休みで女装子が出来たから、お仕事も4日間ですし女の子になりたいイライラも少なくなるかなぁって思っていましたが・・・やっぱり甘かったわ~。もう既にイライラが始まっている。あれだけ3連休をフルに女の子で楽しんでもダメなのよね。かなりスカート穿きたい、お友達に会いたい、みんなとショッピングやお食事にもお出かけしたい~。後2日間がんばらなくっちゃですね。
昨日も今日も名古屋はとっても良いお天気で気持ちよい~。だからゆきはよけいに女の子がしたくなっちゃうのかしら・・・。お昼休みにダイエット目的で職場から少し距離ある公園まで早足でウォーキングしているのですけど、最高気温が25℃を超えるとシャツ一枚だけでも暑くなってきますよね。そんな日があると思うと、この前、ゆきが女の子出来た5日の時は、雨が降っていて20℃以下でカーデガンを羽織っても肌寒い感じの日もありますよね。今頃ってほんと気温差が大きいわ。1日でも、昼間はエアコンの冷房で・・・夜、遅くに家に帰ると寒い感じがして暖房をいれてしまう。
それでも、女装子さんにしてみれば、今が一番良い頃かしら~ね。もう後1~2ヶ月も過ぎれば、暑くって、またうちわをパタパタ、ハンカチで汗をフキフキしながらフウフウ言わなくっちゃいけなすのよね。だからそれを思うと・・・平日にお天気が良いとイライラが増幅しちゃうわよね。
女の子のお洋服ってニットやファーや特に厚手の生地の物や長袖は別ですけど、夏物も冬物もどちらかというと生地が薄くって、冬物でもキャミやオフショルもあったりして、防寒はどちらかというと羽織る物でするって感じですよね。特にゆきの好きなMA*RSさんのお洋服は春先に出たお洋服も真夏に着られるそんな気がします。
でも今のうちに楽しんでおかなきゃいけないのがロリータのお洋服~。ブラウスはやっぱり暑いのですが、ジャンバースカートを直接着るにしても生地自体が厚手ですし、下はそれに加えてパニエをたくさん穿くからやっぱり暑いし、お値段が高いからそれを着て汗もあまりかきたくもないのよね。だから5月中に楽しまなきゃ・・・今度は10月まで着られなくなっちゃう~。
まだ1度しか着ていないジャンバースカートもあるし、プトマヨさんで買ったのと、この前にBABYさんで買ったセーラーワンピも楽しまなくっちゃ。それから、来週ぐらいに出るBABYさんの新作のチェックのジャンバースカートも可愛くって欲しいわ。今、ゆきの頭の中はロリータのお洋服が、ふわふわ、ひらひらしている・・・。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

433055.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)