FC2ブログ

女装子の・・・女の子で夜遊びしてから~!

8月が来るとゆきがこの女装子ブログを書き始めてからは丸7年になるのですが・・・1日もお休み無く連続で日記を付け始めてからは、今日で1,640日目・・・なんと4年半が経ちました。その間は1日もサボっていないのです。毎朝毎朝、すべて女装ネタだけで800~1000文字ぐらいってちょっと凄くいですか?・・・中には1日に何回も投稿するよってもっと凄い女装子さんもいらっしゃるかもしれませんがね。そして女装子さんではないけど、何十年も日記を書き続けている人もいるから、ゆきはまだまだでしょうかね。
でも日記を書かれている人、みんなが感じる事かもしれませんが・・・毎日ってほんときついわよね~。書きたいことがいっぱいある日はすらすら書けて良いのですけど・・・何を書いていいのか、まったく浮かばない時ってほんと辛い・・・の。女の子で夜遊びして、2時間ぐらいしか寝ていないのに起きて朝、日記を書くのも辛い~。別にゆきは誰からも強制されてはいないから、今日は書くのを辞めたって事にすれば良いだけでしょうが・・・ここまで続けてしまうと辞める勇気がゆきには無いのね。小心者でダメよね。それと毎日1枚ずつ日記に載せるお写真と動画を毎週、違ったお洋服で撮らなくっちゃいけないプレッシャーもあるのよ~。女装するから日記が書けるのか、日記を書くために女装しているのか・・・わからなくなってしまう時もあるの。それとゆきは土日の2日間しか女の子になっていないのにそれを1週間分に伸ばして書いているから・・・何かいつも同じようなことばかりの内容になってしまうわ~。かなり反省。
しかし、こうして節目、節目を迎えるとやっぱり続けてきて良かったって思うし、これからも毎日続けなくっちゃ・・・って思うの。この日記はゆきが女装子をほとんど毎週楽しめている事の証ですし、女の子になって可愛いお洋服が着られた大切な記録ですからね。それと読んでくださる人がいらっしゃるからこそ、がんばれるような気もします。いつもありがとうございま~す。
そうそう明日とあさって、ゆきは女装子を楽しめま~す。ワクワク。またこの日記に楽しい事がいっぱい書けるような2日間になると良いな~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

433072.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)