FC2ブログ

女装子の・・・売り切れてしまうのが嫌~!

ゆきは昨日も女装子をいっぱい楽しめましたよ。ほんと名古屋は快晴の良いお天気~。お出かけした時に日向の歩道を歩くとちょっと暑い感じがしましたが・・・でも時々そよぐ風は少し冷ためで心地よい~。今、女の子をしなくっちゃもったいないわ。て思えるほどの女装子日和でした。ゆきはピーチバラ柄のキャミとスカートのセットアップにピンクの薄手のカーディを羽織って、ショッピングとお食事にひとみさんとお出かけしましたが・・・とっても快適~。でも名古屋駅周辺でもそうですが、街を行き交う人の装いも今はとってもおもしろいですよね。まだコートをしっかり羽織ってブーティを履いている冬っぽい人もいれば、サンダルに半袖の既に夏の装いの人までいるのね~。ファッションは季節を先取りしなくっちゃかなぁ、でも・・・ないけどゆきは汗っかきだからもう既に夏ぽい方がいいわ・・・。
そうそう、昨日のお買い物は・・・買う予定だったプリメロさんのワンピが遅れていてまだ入荷していなく・・・だから先に来週か再来週に出るBABYさんのチェリーピンクのトリプルギンガムホルタージャンパースカートとホワイトのリボンリボンパティシエールブラウスを予約してしまいました。売り切れてしまうのが嫌だったの。可愛いからとっても今から待ち遠しい感じです~。
お写真のお洋服は・・・裾の部分にディズニーの白雪姫や森の動物たちがプリントされたピンクのジャンバースカートです。お胸と裾には赤のリボンが可愛くって、バックには編み上げとピックリボンが付いています。裾のレースやフリルもとってもメルヘンチックです。カチューシャとオーバーニーソックスも同じシリーズの赤いひとかけらの柄です。それとこのお写真を撮った後に買ったのですけど・・・お袖留めとネックレスも同じ柄ので揃えてみました。だから全身赤いリンゴでいっぱいです。スカートの下にはパニエを何重にも穿いて、裾を広げてみました。
今日も午後からゆきは女装子を楽しみます。今日はアガーテセーラーワンピースで楽しむ予定です。セーラーカラーのお洋服ってなんかとってもワクワクします★★★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

440612.jpg

440657.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)