FC2ブログ

女装子の・・・セーラーロリータ~!

週末、ゆきの女装子の2日間っていつも呆気なく終わってしまうのですが・・・今回も例外なく早かったわ~。また今日から5日間、男性モードでつまんなく過ごさなければならないのであ~ぁ。って感じなのですが、でもこの週末は女の子をいっぱい楽しめたかなぁ・・・。そしてその昨日の名古屋も雲一つ無い快晴の良いお天気・・・土日とも女装子日和に恵まれました。ゆきは予定していたとおりにロリータのアガーテセーラーワンピースで楽しむめましたよ。ブラの上に薄いキャミを着て半袖のワンピたったから羽織る物も考えなきゃと思っていましたが、初夏みたいな陽気だったからそれも必要なくそのまま半袖でお出かけできました。
ゆきはセーラーカラーが好きで、ロリータのセーラーワンピが着たいってずーっと思っていたの。でもいつもの着られるロリータはジャンバースカートでセーラーカラーが付けられないし・・・セーラーはワンピになってしまうの。でも今まで出ていたワンピは後ろファスナーが多くって、サイズがきつく着られないのが多かったのです。それでセーラーが出るたびに諦めていたのですが・・・しかし今回のは前ボタンで止めるタイプで、ゆきにも着られたの。お色もネイビーにカラーがホワイトだったからで学生ぽくって、昨日一日はずーっとウキウキな感じでしたよ。お写真が整理できましたらまた日記に載せますね。
そんなゆきはロリロリで昨日は、お友達のまおさん、ひとみさん、のりこさん、ゆきの女装子4人でショッピングとお食事に行きました。やっぱり多ければ多いほどお出かけも楽しい気がします。いつものようにあちこちのお店でもたくさん店員さんや純女さんのお客さんともお話が出来ました。
そうそう、パッセの帰りによくお食事に寄るパスタ屋さんがGW後から2ヶ月間、店内改装でお休みになるっているの。かなり店員さんとも仲良くなってきていたので、やっていないとちょっと寂しい~。だから昨日はその近くの洋食屋さんにオムライスを食べに行きました。たまごとろとろ~美味しかったわ~★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

440675.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)