FC2ブログ

女装子の・・・断女装のゆきには刺激が多すぎるわ~!

今週も何かやたらに面倒くさいお仕事がたくさん舞い込んで来るから、ゆきはとってもイライラって感じ~。だから昨日も・・・現実逃避で女装の事ばかり考えてしまう。そんなんだから余計に集中できなくって、益々イライラ~。ほんとダメですよね。今日はがんばってお仕事をできる限りいっぱい片づけなくっちゃ~。集中、集中・・・。女装子の皆さんって、女装していない時も、女装したいなとか、お洋服の事とかいろいろと考える事があるかしら・・・それともそれってゆきだけかしらね。
先ず、ゆきは朝起きて最初に・・・ニュース番組を見てスカートが穿きたいなって思うの。そう、女子アナさんのフッションのチェック・・・それから通勤途中ては街を行き交う人のお洋服や、学生さんのセーラー服・・・あんなの着てみたい~。それから、それから職場に置いてある、新聞や雑誌や広告チラシのお写真・・・まったく・・・平日の5日間、断女装のゆきにはこの世の中って刺激が多すぎるわ~。
そうそう、前々週の日曜日の夜の23時半頃かなぁ、ゆきが女装し終わった後に、お着替えしてのエリザベスからの帰り道、すごくパニエで広がった可愛いスカートを穿いた双子ちゃんを見かけたの・・・。アイドルのステージ衣装のような・・・見ただけでワクワクしちゃうの。あれから一体何処のお洋服だろうってずーっと気になっています。
いったい世の中には、どれだけのお洋服ブランドがあって、一年間にどれだけの数の新作が売り出されるのでしょうかね。その内、ゆき達が実際にショップや雑誌やネットで目にするお洋服の種類の点数ってほんの一部、更にそれを着て楽しめるってもっと少ない数よね。買いすぎのゆきも年間に50着ぐらいしか楽しめない・・・それってほんの一握り・・・全体の何百万分、何千万分の1かしら・・・。本当ならとってもワクワクしちゃう凄く多くのお洋服が、ゆきの知らないところで販売されて、知らない間に消え去っていってしまうのよね・・・。
もっともっと可愛く、もっともっと素敵なお洋服が着てみたい~。ゆきってかなりの欲張りかしらね。ワクワクドキドキ、胸がキュンとするスカートをフリフリさせたいわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

440697.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)