FC2ブログ

女装子の・・・店員さんが可愛くハートとか~!

木曜日・・・後2日でゆきは女装子になれます。ワクワク。早くスカート穿きたいわ~。
そうそう、女装子の皆さんって、女の子の時にお買い物をするショップのメンバーズカード、お店によってはポイントカードって言うのかなぁ・・・何枚ぐらいお持ちでしょうかね。ゆきは20枚程ピンクの財布に入っています。お化粧品屋さんが5枚、お洋服や下着屋さんが10枚、その他、ウィッグやアクセサリーやお靴屋さんなど・・・。だから、よくお買い物するショップのカードは、色やデザインで覚えているからすぐに出せるのですが、久しぶりだとレジカウンターが探さなくっちゃいけないし、それでもわからないと店員さんにどんなのでした?って聞いてしまう~。なかなか見つけられないと焦ってちゃうわ。
お洋服のショップのカードですと・・・だいたいが2000円買うと1つスタンプが押してもらえて、50個集まれば次のお買い物の時に、3000~5000引きになってお得よね。MA*RSさんは電子カードになっているから端数までポイントになるのですが・・・スタンプだと2000円以下は切り捨てになるから、10万円以上お買い物しなくっちゃ、溜まらないのですが・・・ポイント2倍の時もあるから、約1枚10万円となり、ポイントを集めると3~5%引きって事になりますよね。そしてスタンプがいっぱいになると次の新しいカードが作られて、そこに名前や誕生日と共に何枚目かの番号が書かれるの~。店員さんがガートの裏に可愛くハートとか絵とかも書いてくれたりして・・・。でもお買い物をし過ぎのゆきは・・・その番号を見てビックリ~。わぁ~お金使いすぎ・・・。番号×10万円を使ったことになる・・・恐ろしいわ~。
ウィッグ屋さんでは10枚終わると次はゴールドカードになって、値引きが毎回あって凄くお得になるのです。それは良いのですけどね。でもウィッグをこんなに買っちゃったんだって・・・。ちょっと前、リズリサさんもカードが5枚目以上だと、プレミアム会員のカードになれるって事で、ゆきもカードを変更してもらいました~。でもカードが変わっただけで特典は特になく、前のカードと一緒らしいの~。えぇ~?3割引きで買えたら嬉しいけど・・・そんなことは絶対にないわよね。
でもでもでも・・・ゆきはまだまだ、可愛く、胸キュンな新しいお洋服がいっぱい着たいの~よ。欲しいのがまだまだたくさん~。ほんと、この女装子の物欲って困ったものです。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

440674.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)