FC2ブログ

女装子の・・・大の大人がジャラジャラして~!

わぁ~い。金曜の朝です。ゆきが女装子になれる週末がもうすぐやってきます。ワクワク。そんなにギャーギャー騒がなくっても・・・1週間は必ず7日間ですし、男性モードの嫌な平日5日間を我慢しさえすれば、絶対に土日になるのですが・・・でもやっぱりゆきは何か嬉しくって、はしゃいでしまうわ。もう同じ事を何百週と続けているのにね。女装する前って、いつまで経っても子供の頃の遠足へ行く前日の様なワクワク感で満たされるのよね。でもこれって女装子さん、みなさん一緒よね。女装するのが嫌いな女装子さんがいたら会ってみたいわ~いないわよね。女装って楽しすぎる~。今週も1週間内の2日間だけだけどもいっぱい楽しむぞ~。女の子に生まれてこられなかったばっかりに7分の2しかなのですが、それでもゆきは今の人生・・・とっても幸せです。
そうそう、ゆきも学生の頃には仲間と講義をサボって下宿でジャラジャラとやっていたのですが・・・エリザベスの入っているビルの3階のロッカールームの奥くには麻雀屋さんがあるの。夏場になると入り口のドアを開きっぱなしにしているから、ゆき達が階段を上がってロッカールームに入るために鍵を開けている時に、麻雀しているのが見えるのよね。雀荘の人もこっちを向いて、時々目が合っちゃったりもするの。
こんなに良いお天気の昼間っから、大の大人がお部屋で陰気にジャラジャラと・・・他にすることがないのかしら~。って・・・お着替えが終わってから2階のショップに降りていって、ゆきがエリザベスの店長さんその光景を話すと・・・向こうはゆき達を・・・大の大人が、化粧して、カツラをかぶってして、ピンクのスカート穿いてバカじゃないかなぁって思っているよ。って冗談を言い合っています。
そうよね。一般的に言えば・・・女装するのと、麻雀をするのってどちらがおかしいと言えば・・・どう考えてもゆき達の女装の方が変ですものね。ゆき達の負けよね。だから人の楽しみや趣味について悪口を言ってはダメですよね。反省~。
でも変でも良いわ・・・世間にどう思われようとも・・・ゆきは今週も女の子をいっぱい楽しむぞ・・・。ワクワク。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

440692.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)