FC2ブログ

女装子の・・・今日の試着室でリベンジしたい~!

やった~わ。ついに土曜の朝がやってきました。ゆきは今日と明日、女装子になれます。ワクワク。後、数時間でスカートをフリフリさせられるからゆきは嬉しくって、嬉しくって・・・ね。そんな土日の名古屋のお天気は晴れ・・・湿度も高くないから蒸し暑さもないですし、25~27℃と・・・女装するなら今が一番ってですよね。って、ゆきは真夏でも真冬でもどんなときでも女の子しているくせにね。とにかく絶好の女装子日和になりそうなのよね。ワクワク。
今凄く気になっているのが、ショップに取り置きしてもらっている、プリメロさんのピンクのシフォンプリティワンピ~。前回の新作のお洋服がきつくってサイドファスナーが上がらなかったから、今度のワンピでそのリベンジ・・・どうぞ着られますように。ちっちゃなリボンがたくさん付いていて可愛いからとっても欲しいの~。今日の試着で勝負するわ。2連敗は嫌~。そして来週は、BABYさんで予約してあるチェリーピンクの3段ギンガムチェックのジャンスカがたぶん入ってくるので、近いうちのお買い物予定はその2着・・・なの。
今、ロッカーに入っている、まだ着ていないお洋服はプトマヨさんのチェック柄のパフ袖ワンピとMA*RSさんのピーチバラ柄のオフショルワンピ・・・でも少しロッカー在庫が少なくなってきました。ゆきは新品が3着以上入っていないとだんだんと不安になってきます。だから今日、試着してダメだったらイライラが増えてきます。
と、言ってもまだ1度しか着ていないのが最近ので、リズリサさんのジャンスカとBABYさんのセーラーワンピとMARSさんのピーチバラ柄のセットアップの3種類・・・残っていたわ。それも着なくっちゃね。その内、今日はどれにしょうかって、ただいま悩み中です。ロリータは暑くなる夏がやって来る前に楽しまなきゃですし、ショップで試着するためには脱ぎやすいお洋服の方が良いし、って・・・決めるのがたいへん。
お洋服の事はエリザベスにつくまでに考えるとして・・・今日もエリザベスのレジカウンター前は女装子さんでとっても賑やかになる予感がします。・・・ゆきもいっぱい女の子を楽しみますね。ワクワク。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

440718.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)