FC2ブログ

女装子の・・・試着した結果、ダメでした~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ました~。名古屋は・・・快晴に近かったのですが、良いお天気なのに何故か風が強く、時々ピューピューて感じで・・・それでも、ゆきはお出かけでスカートをフリフリ楽しめましたのでほぼ女装子日和と言っても良いでしょうかね。お洋服は、ピーチバラ柄のオフショルワンピにしました。デザインは違うのですが、いっしょにお出かけしたひとみさんも同じピーチバラ柄のワンピで、先週のロリータに引き続き、双子ちゃんをすることが出来ました。
新しいのを下ろしたからこれでゆきの新品でロッカーに入っているのはこれで後ワンピ1枚となってしまいました。ちょっと寂しくなってきたこともあるからも加わってですが・・・次のが欲しいって事で・・・。
それで昨日の日記にも書きましたが・・・どうしても欲しかったプリメロさんのピンクのシフォンワンピでしたが、試着した結果、前回のリベンジできずにあえなく惨敗~。全体に作りが小さくって男性体型のゆきには、骨格的にもサイドのファスナーを上げるのは無理って感じでした。でも前回のも純女さんでもきつくって着られない人が試着した結果いたそうで・・・やっぱりプリメロさんのは全体に丈も幅も小さすぎるから、伸びない生地やギャザーが少ないとゆきにはダメみたい。悔すぎるわ~。来月の最初までに後、プリメロさんの新作が3種類出るそうなのですが、どれも可愛いから今度こそ何とか着られるといいのですがね。
お写真のお洋服は・・・これもプリメロさんの苺みるふぃーゆ柄のスカートとブラックのトップ部分のカットソーのドッキングワンです。エプロンをしているよう肩のフリルやウエストの大きなピンクのリボンとお胸の小さな黒のおリボンも可愛いのです。袖はパフスリーブになっています。スカートの裾のフリルも素敵です。このワンピもちょっときつめで、無理矢理にサイドのファスナーをしたら、スライダーを一番上に上げた時に、パチッとエレメントが開いてしまいました~。でもその場で修理して、何とか着られました~。
今日も午後からゆきは女装子を楽しみますね~。ワクワク★★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG0577.jpg

441228.jpg

441247.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)