FC2ブログ

女装子の・・・店員さんとセーラーワンピで四つ子ちゃん~!

ゆきは土日と女装子をいっぱい楽しめました~。でも2日間なんて終わってしまうと呆気なさ過ぎ~。この週末もいつもの様にあっ!と言う間に過ぎ去っていってしまいました。毎週、もう少し女の子を味わっていたいと思うところで・・・日曜の夜になって、はい、終了~!って感じなのよね。満腹感でいったら腹八分目の手前の七分目ってぐらいかしら・・・。もう少しお腹いっぱいになりたいわ。この続きはまた次の土曜日までお預け・・・なのよ。でも5日間、男性モードのお仕事でつまんないのですが、がんばらなくっちゃね。今度の土曜日はやって来ないし~。
昨日の名古屋は土曜日に引き続いて、快晴の清々しい女装子日和になりました。お出かけはまおさんとももこさんとゆきの3人で・・・女の子になった時には必ず行く近鉄パッセのショップ巡り・・・店員さんとのお話も楽しめました。そう言えばゆきもお友達も女の子になった時には必ずお出かけするし、お出かけ先でパッセに行かなかった事は無いのよね。毎週必ずだからたぶん純女さんより多く行っているわよね。ってみんなでお話していました。だから、あちこちのショップの店員さんとも仲良くなれるはずですね。
昨日のゆきのお洋服は・・・BABYさんのネイビーのアガーテセーラーワンピースを着ました。前日にBABYのお店の人に、日曜日はそれを着てくるねってお話したら・・・偶然にも、店員さん達3人も日曜日はみんなでセーラーを合わせるって事になっていたようで・・・なんと、昨日はオソロの四つ子ちゃんが出来ました~。特に一番仲良しのあむさんとは、お色もいっしょの双子ちゃん~。やっぱりオソロって楽しいわ~。ひとみさんも先週は同じセーラーワンピで双子ちゃん出来たので、昨日もご一緒出来れば、五つ子ちゃんになれたのですが・・・用事でエリザベスにいらっしゃらなかったので、それも残念です。
そうそう、他のお店ならばみんなでお写真を撮りましょうってお願いできるのですが・・・でも残念なことに、BABYさんは店内やお店の人の撮影は禁止でまったく出来ないのよね。ロリータって何処もそうみたい。みんなでオソロのお写真が撮れたら更に嬉しいのですがね~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

451217.jpg

441269.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)