FC2ブログ

女装子の・・・していないとしたくなっちゃう~!

週末からなのですが昨日も名古屋はとっても良いお天気でした~。日中、日向に行くと紫外線もいっぱい降りそそいでいる様な気もしてジリジリ暑い感じなのですが・・・、それでも湿度は低いから、日陰だと何か心地よい暑さですよね。1年の内でも今が一番過ごしやすい頃でしょかね。もう少し経つと・・・ジメジメ蒸し暑い、ウィッグしている女装子にとっては過酷な、梅雨や夏がやってきちゃいます。特にゆきは汗っかきだからムレムレなのってほんとたいへん~。ずーっと付けているとシリコンのおっぱいも痒くなってくる~。だから季候の良い今はいつもよりもいっぱい女装子したく思えてくる・・・。土曜日はワンピで、日曜日はロリータであれだけ、ゆきは女の子を楽しんだはずなのに、もう既に昨日からミニスカートが穿きたくって仕方がないわ。先週末はミニスカートじゃなかったからね。
そうそう、皆さんはどうなのかしら・・・。週末、スカートをいっぱい楽しむと、ワンピが着たくなり、逆にワンピを着るとスカートも穿けば良かったな何て思えてくるの~。ロリータもそうよね。この前、していないとしたくなっちゃう。週末で楽しんでいない装いが女装子じゃない月曜日にしたくって仕方が無いのよね。違う種類お洋服・・・。女の子の時に何度もお着替えされる女装子さんは、そういう気持ちからなのでしょうかね。昨日はミニスカートが穿きたい気持ちを抑えるのがたいへんでした。今度の土曜日はミニスカにしょうっと・・・。
それと、月曜日になって気になるのは、土日の女装子でショップ巡りをして、気に入ったけど買わなかったお洋服の事・・・。やっぱり買っとけば良かったかなぁなんて・・・。きっと今度の週末には、もう完売してしまっているわよね・・・ってちょっぴり後悔するの。わぁ~今すぐにでも飛んでいって女の子でお買い物をしたいって思ってしまうわ。
女の子をいっぱい楽しんだ後の月曜日って、その満足感や余韻はたくさん残っているはずなのですが・・・それでも、そんなふうに次の女の子が既に待ち遠しくってイライラしちゃうのよね。
今日と明日はお天気が崩れてくるようだから・・・少しはゆきの女の子になりたい気持ちがやわらぐでしょうかね~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

441280.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)