FC2ブログ

女装子の・・・もう限界、辞めてしまおうとも~!

ゆきは土日をいっぱい女装子で楽しむから・・・と言うか、女の子になってショッピングなんかで歩き回ったり、エリザベスではみんなと凄くはしゃぎすぎたりするから・・・週明けの月火ぐらいまでは脚が痛かったり、だるかったりが出てくるのです。でも水曜日になってくるとそれもなくなり、通常のほんとつまんない男性モード~って感じになってくるのよね。だから早く女装してスカートをフリフリさせたいって思うの。って・・・そう言えば月曜も昨日も日記に女の子したいって書いたわね。
ゆきは今までにいろんなお洋服とか、女の子になってすることもいろいろ楽しめてきたのですけど・・・女装子で無理なのは・・・毎日、毎日それをすること。フルタイムでされている人は別として、多くの女装子さんの皆さんも毎日ずーっと女の子でいたいって思われているのではないでしょうか。でも女の子するとテンションが高くなる・・・ゆきの土日のようなはしゃぎすぎの生活を毎日送ったら・・・きっと体が壊れてしまうかもですよね。それとも普通に女の子を毎日続けるのって男性よりもたいへんでしょうかね。くたくたになっても良いから、それも一度経験してみたい・・・わ。なんて無い物ねだり~。
毎日と言えば・・・毎日ブログを書くのもやっぱりたいへん。なかなか書くことが思い浮かばない時はもう限界、辞めてしまおうかなぁとも・・・。でもこの前、パッセであまり入らないお店の今までに話したこともない店員さんから「ブログ見てますよ」って言われました。女装される方からとか、興味ある人が読んでくださるのは当然、嬉しいのですが、まったく女装と関係ない人が読んでくださるのはとっても嬉しい。ありがとうございます。それも偶然にも、その同じ日に別のお店の店員さんからも「ブログを見ましたよ」って言われました~。やっぱり日記をさぼらずにがんばって書かなくっちゃ~ですね。
しかし、その2人から聞くのを忘れたのですが・・・ゆきのこのブログをどうやって見つけたのでしょうか。不思議~。ゆきの名前を知っている人ならば・・・「女装 ゆき」で検索すれば上の方に出てくるのですが、それも平仮名でゆき・・・。名前知らないのにね。女装って興味のない人にとってみれば、かなり特殊なジャンルになりますものね。女装ブログって見ることないし、見たくもないでしょうね~。でもたまたま見つけて・・・そして女装子にちょっと興味持って下されたら・・・ゆきは嬉しいです。女性にも、男性にも、その他に人にも・・・。やっぱり明日もがんばって書かなくっちゃ・・・。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

441227.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)