FC2ブログ

女装子の・・・腰から股にかけてムレムレ~!

エリザベスでワイワイ騒いだり、お友達とショッピングやお食事にいったり・・・土日の両日ともゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。土曜日は11時から26時、日曜日は11時から19時までの2日間で合計23時間もゆきは女の子をしていたはずなのにあっと言う間に終わってしって・・・呆気なさ過ぎ~。毎週のことでその事はもう諦めているのですが・・・何でこんなに早く終わってしまうのでしょうのでしょうかね。出来れば、先週の土曜日の朝に戻ってくれないかしら・・・エンドレスに土日を繰り返さないかしら・・・って馬鹿な事を思いながらも女装子になれなくつまんない月曜日の朝を迎えています。とにかくまた5日間、男性モードでお仕事をがんばらなくっちゃね。次のお休みはやって来ないのよね~。
昨日の名古屋は、土曜に引き続きちょっと暑い日でした。ゆきは半袖ブラウスに、前日に買ったばかりのチェリーピンクのトリプルチェックのロリータにしましたよ。スカートの裾を十分に広げたかったので・・・重ね穿きのロングのパニエの前後にショートのパニエを2枚ずつ・・・合計6重ね穿き~。だから腰から股にかけてはちょっとムレムレ~。でもその下はクール丈ソックスにパンプスでしたのでそこは涼しい感じでした。
そしてそのお着替えしてからすぐにまおさんと地下鉄で栄の丸栄と栄ノバへショッピング・・・。最近、ちょくちょくお出かけするから・・・そちらのあちこちのお店でも仲良しの店員さんが増えてきてお話とか出来るの楽しいわ。でも土曜日にいっぱいお買い物をしちゃったから、欲しいなって思うのが数点ありましたが・・・昨日は見るだけ、見るだけで我慢できました。その後は名古屋に戻り、ゆきと同じチェックロリータの双子ちゃんコーデのひとみさんと合流して、いつものパッセに・・・そこでも見るだけ、見るだけ・・・でも帰り道、ファンデとリキッドファンデが少なくなってきているのを思い出して・・・やっぱり最終的にはコスメをショッピングしちゃいました。女の子でのお買い物って楽しくってやっぱり辞められない、止まらない・・・わね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

441456.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)