FC2ブログ

女装子の・・・早くロリロリしたいわ~!

昨年の後半ぐらいってゆきが女装子の出来る週末になるたびにお天気が悪くなるのが続いて・・・恵まれていないなって思っていたのですが・・・最近は逆に土日はお天気が良くって、週初めの月火ぐらいに雨が降るパターンが多くなってきましたよね。昨日も名古屋はかなりたくさん雨が降りました。ゆきにとっては週末に晴れるのは・・・女の子でお出かけする時、気持ちが良いですし、スカートをフリフリさせながら楽しめるから何よりなのですがね~。月火とかがお休みの人とかはがっかりで、お外でのお仕事の方はたいへんでしょうかね。
この前の日曜日にロリータをした、チェリーピンクのトリブルチェックのジャンバースカートも暑くなる前にまだ数回着たいですし、エプロンとリボンが可愛いラベンダー色のパティシエールのジャンパースカートも何回か着なくっちゃですから、この頃は週末に晴れて気温が低い日の方がいいわって勝手ながら願っているゆきなのです。そんなにうまくはいかないわよね~。
でもロリ服や姫服って何であんなに楽しいのでしょうかね。女の子になって普通にミニスカートを穿くのもワクワクなのですが、ロリータすると胸がキュンキュンしちゃうのよね。フリルやリボンやレースがいっぱいって・・・女の子心をくすぐってたまらなく幸せなのよね。純女さんともお話していると着てみたいって人が多いから・・・しかし実際に着たことある?って聞くと少ないみたい。せっかく女の子に生まれてきたのですから、何かロリしないともったいないような気さえもします~。ゆきは女装子でも楽しめてよかったわ。なんてね・・・。
そして、週末だけじゃなくってロリ服で一週間連続して過ごしてみたいな何てゆきは思ってしまうわ。でも汚さないようにとか、テープルの間とか狭いところを通る時とか、あちこちで気を使うたり、トイレでもやっぱりたいへんだから・・・一週間ロリするとぐったりしちゃうかしら・・・・ね。
わぁ~。パニエでスカートをいっぱいに膨らませて・・・早くロリロリしたいわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

452540.jpg


441466.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)