FC2ブログ

女装子の・・・全身ツルツルに~!

今日は今月最後の木曜日って事で・・・ゆきが毎月予約しているエステへ行く日です。日中、お仕事がんばって、早めに終わらせて帰りにサロンに寄ってレーザーとリンパマッサージとお顔と全身パックしてもらいます~。脱毛と痩身と美白の施術って痛いけど・・・やっぱりしてもらうの嬉しいわ~。以前は予約の日にちを決めていなかったから、バラバラの間隔で行ってしたし、2ヶ月以上も行かずに間が空いちゃう事もあって、脱毛の効果がなかなか上がらなかったのですが、最終木曜日に必ず行くって決めてから・・・結構、抜ける本数が多くなってきた様な気がします。しぶといのはお髭なのですが、腕と脚はかなり目立たなくかなり減ってきました~。でも先月はうっかりしていて予約してあった日に忘れていて1週間ズレちゃったから、今日は前回から3週間目のエステです。あれってあまり間隔が狭くっても効果が出ないみたい。毛が生え替わる1ヶ月周期で行くのが1番良いようですね。
そうそう予約カードみたら・・・今度、1年間分の脱毛代を払わなきゃいけ事もすっかり忘れていたわ~。今月はロリーターのお洋服を3着も買ってしまったですし、その他にワンピとセットアップとかの代金も今月支払っちゃったから・・・かなり使いすぎ~。わぁ~ゆきのお財布たいへん。エンゲル係数じゃなくって女装子係数も上がりっぱなしです。脱毛の施術料金ってやっぱり高い~わ。たいへん。
そう言えば、電車の中吊り広告で・・・ワキ脱毛とVライン脱毛、1回980円の支払いで後は通い放題とか書いてあるのを見ますが・・・あれってどうなのでしょうかね。初回は凄く安くって2日目からは通常料金ならわかるのですげど・・・ね。不思議です。どなたか行かれた人いらっしゃるでしょうかね。ゆきのワキは2回ぐらいで全部抜けたけど・・・やっぱり4~5回はレーザー当ててもらわないとまた生えてくるような気がします~。
とにかくゆきは早く全身ツルツルになりたいわ~。髪の毛と眉毛とまつ毛以外の毛はいらないわ・・・。それと、これからの季節は、紫外線も気をつけなきゃいけませんですね。陽に当たっていないつもりでも知らない間に腕と首が日焼けしちゃっている。黒いの嫌~。クリーム、こまめに塗らなきゃ・・・ですね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

441455.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)