FC2ブログ

女装子の・・・全身を吸引コロコロって~!

わぁ~い! わぁ~い!今週も金曜日がやってきたわ・・・。後1日、待ちに待った・・・明日とあさってゆきは女装子になれます。ワクワク。昨晩は早くお仕事を終わらせてエステで、脱毛と共に美顔パックと全身タラソパックをしてもらったからお顔も腕も脚も、お肌がしっとりいい感じなのです。ぷにょぷにょのぷりんぷりん~。今日1日、男性で過ごすのがもったいないわ・・・。今からでも早くメイクしたい気分だわぁ。
そうそう、皆さんはエンダモロジー・トリートメントの施術って知っていますか?ちょっと前にも日記で書いたのですが・・・ローラーの滑りをよくするためと産毛とかを巻き込まないように、ちょっと厚手ストッキング生地の全身タイツみたいなのを着て施術台にうつぶせや仰向けになり、その上からもローラーが付いた強力な掃除機みたいなのを転がしてもらうの。痛、気持ちよい感じ・・・。1回転がすと、そこのリンパマッサージを100回した効果があるみたい。血液とリンパな流れが良くなりセルライトやむくみが取れて代謝もよくなりお肌もツルツルになるそうなの。その効果はずぐにはよくわからないけど、20分ぐらい、全身を吸引コロコロしてもらった後は体が凄く軽くなってるのよ。世の中には不思議な機械があるのね~。それと昨日は生コラーゲーンフェースケアってのもしてもらいました・・・。汗っかきのわりには、乾燥肌のゆきにとってはいいかしら~。いろんなマシーンがあるのだから・・・小じわが一瞬に取れる機械も出来ないかしらね。それは無理かなぁ。
とにかくゆきは早く女の子になりたいわ~。でもこの週末は気温が凄く高いみたいですね。名古屋は最高気温が土曜日と日曜日が30℃と31℃の両方とも真夏日予想~。この前買ったロリータ着たいと思って涼しくならないかなぁって願っていたのですが、逆に今年1番の暑さみたいです。どうしょうかなぁ。しかしやっぱり着たいわ~。半袖ブラウスと、ちょっと生地が厚めのロリ服着ても、暑くならない方法ってないかしらね。そんなのも・・・ないわよね・・・ぇ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

441476.jpg

コメント

はじめまして

はじめまして、私はいつも有名女子高校のセーラー服で女装をしています。精華女子高校、福岡女学院、筑紫女学園のセーラー服です。いろんな組み合わせをしています。例えば、スカートは福岡女学院の夏スカートに上着は筑紫女学園の夏セーラー服というような組み合わせをしたりします。女装子友達に組み合わせをした罪でくすぐりの刑です。そこでゆきさんに質問します。ゆきさんはセーラー服姿で女装子の知り合い等に何かしらの罰ゲームをされた事ありますか?

はじめまして

はじめまして。
セーラー服で女の子を楽しまれているのですね。
ゆきは最近、セーラー服は着ていませんし、
罰ゲームもしたことありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)