FC2ブログ

女装子の・・・忘れてたわ、油断は大敵ね~!

やったわ。土曜日の朝ってやっぱり嬉しすぎます~。ゆきは5日間のつまんない男性モードとお仕事での積もりに積もったモヤモヤがすべて吹っ飛んで幸せ感が満ちあふれてきます。そうなのです。今日と明日、ゆきは女装子を楽しめます。毎週していることなのですが今週もかなりのワクワクです。今日もゆきはエリザベスでお着替えした後は、みんなでショッピングとお食事に出かけます。
今週末も晴れて嬉しいのですが、でも今日は32℃、明日が33℃って・・・いったい何ってぐらいの気温予想ですよね。まだ5月なのにもう真夏じゃない~!名古屋だけじゃないと思いますが・・・ウィッグつけた女装子にとっては活動しにくい夏は、もう少しゆっくりときて欲しいわ~。お洋服も困ってしまうわよね~。ゆきの今日は以前に1度着たピーチバラ柄のオフショルワンピースにしょって考えていたから、それは肩も出て、シフォン素材だから暑くっても大丈夫なのですが・・・日曜日に着ようと思っていた、どうしても欲しくって他店から取り寄せてもらったロリータのパテシエールジャンバースカートが暑いと汗っかきゆきにはちょっと辛いかも。着たくってしたかがないけど汗になるのも嫌~。着るか着ないか明日までに考え事とします。
それとゆきは今日のショッピングでもう一つ気になっているお洋服があるの。可愛くって絶対欲しいって思っていたプリメロさんのエプロン付きのベビーピンクのジャンスカです。来週に入荷予定って聞いていたのですけど・・・お店のブログに昨日もう入ったて書いてあったの。でもそれを見たのは昨日の夜遅く・・・。プリメロさんのって予定よりも遅れることが常で、早まることがなかったのでゆきは油断していたのよね。
昨日の営業中に取り置きのお電話しておくのが出来なかったから・・・売れてしまっていたらかなりのショック~。今朝1番にお電話しなきゃですよね。やっぱりいったん欲しいと思ったお洋服は、どんな事をしてでも欲しくなっちゃうわよね。残っていればいいのでけれどもね。
とにかく、ゆきは今週末も女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

441494.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)