FC2ブログ

女装子の・・・思い出のセーラー服~!

一週間ほど続いた真夏のような異常に高い気温も昨日までで・・・今日から名古屋は平年並み~。やれやれですよね。そして週間予報は雨マークが多くなっているから、もうすぐ梅雨入りかしら。傘を差さなきゃいけないし、ジメジメシトシトの雨も嫌ですよね。でももう今週の始めから6月に入りましたからそんな時期ですかね。そして6月と言えば夏服への衣替え・・・だけど最近はクールビズが先月から始まっているから、季節感が少し狂ってくるわよね。
ゆきは夏服って何か大好き~。特にゆきが行っていた高校の夏服のセーラー服がとっても好きで憧れていました。当然、ゆきが大好きだったのは着ている女子ではなくって制服自体~。白にネイビーのセーラーカラーが可愛くってワクワクしちゃったの。スカートも薄くなって日向だと生地を通して日光が少し漏れる感じが良かったわよね。この頃になると見ているだけでも楽しくなっちゃいました・・・。ゆきは3年間、あのセーラー服を着て学園生活が送れる女子が羨ましくって、羨ましくって・・・でもゆきは、悲しいことに男の子・・・つまんない詰め襟なのよね。だから6月の衣替えは悔しすぎる~。あ~ぁ、女の子に生まれ変わって高校生活を再び味をつて見たいわ、って感じよ。でも、前にブログに書きましたか・・・2年生の夏休みの天文部の合宿で一度だけ同級生の女子にそのセーラーを着させてもらったことがあります。それから益々セーラー大好きに・・・それがとってもゆきのセーラーのいい思い出かしらね。
そんなふうに、女装子を始める前のゆきはずーっと女子に嫉妬し続けてきたのですけど・・・今のゆきはたぶんあの時の女子よりもとっても幸せ・・・よ。だってあの憧れのセーラーに負けないぐらいに胸がキュンとできるお洋服を着て街を歩けるのですものね。やっぱりリボンやフリルいっぱいの姫服やロリ服っていいわよね~。女装子していてほんと良かったわ~。
しかし今も・・・ショップでセーラーカラーのお洋服を見かけるとあの時の思いが蘇ってきてっても着たくなってしまいま~す。今年はかなりセーラーが流行っていますね。ゆきは完全にセーラーフェチなのです。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

442081.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)