FC2ブログ

女装子の・・・後はコルセットやビキニです~!

まだまだ水曜日の朝なのね~。先週末にいっぱい女装子で楽しんだ余韻も薄れてきて、次に女の子が出来るのははまだかなり先で・・・週の中頃ってやっぱりなんだか嫌ですね。今日が半分過ぎるとやっと折り返し・・・。早く女装子になりたいわ。エリザベスでみんなとワイワイ騒いだり、お友達とスカートをフリフリさせてショッピングやお食事に行きたりしたいわ~。
そんな水曜日ぐらいの唯一の楽しみと言えば、こうしてブログに日記を書いたり、最近撮ったお写真をゆきのホムペにアップしたり、メンテをしたりすること・・・そうそう、ゆきのホムペのお写真の掲載枚数がもうすぐ8000枚に達します。ちょっと凄くないですか?ホムペを開設してから5年以上経つからそろそろデザインとかも変えなきゃって思うのですけど・・・毎週写真のアップだけが手一杯で、それはなかなか出来ずにほったらかしなのです。代わり映えしたい~。だからちょっとページを増やして、今までに着たお洋服をブランド別にも見られるようにもしてみました~よ。プチイメチェン・・・。
そしてお写真のファイルを数えてみたら、ワンピとかセットアップの数が5年間で、301着~。これもちょっと凄いでしょう。買いすぎ~。ブランド別のその内訳は・・・MA*RSさんが44着、プリメロさんが14着、リズリサさんが35、トゥララさんが109、ピンキーガールズさんが72、その他はワンスポさんやアンクさんとか、後はメーカーがわからないコルセットやビキニやドレスやサンタワンピ・・・数着ずつって感じかしら~。枚数の割には、ブランドの数がかなり少ないのよね。そう、同じところばかりで買っている・・・。その内、トゥララさんとピンキーガールズさんは名駅にあったお店が閉店してしまったから、今買っているところは更に少ないわ~。
この前も、まおさんとひとみさんとゆきでお話ししていたのですが・・・お洋服を買ったことのあるお店を数えたら、お2人はたくさんあるのにゆきはかなり少ないの。良い言い方をすれば、浮気をしない一途なのかもしれませんが、でも悪く言えば・・・ゆきは変化や代わり映えのしない、出来ない・・・つまんない女装子なのよね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

442039.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)