FC2ブログ

女装子の・・・絶好調、ビンビンに良いのよね~!

やったわ~!今週も金曜日がやってきました~。お仕事もたくさん溜まってしまっているけど・・・今日1日でがんばってすべて片付けて・・・明日とあさって、ゆきは女装子を楽しみま~す。そして今週末はいつもの週よりもかなりワクワクなゆきなのです。そうそう、すごく仲良しさんとオソロのお洋服を着て双子ちゃんで、1月から会っていないすごく仲良しさんに会いに行くのよ。ワクワクしないワケがないわ~。久しぶりの女装子遠征ですし嬉しくって楽しみで、ワクワクで、ドキドキで・・・ゆきはもうたいへん~。女装子じゃ歩いたことのない街や、ショップを巡るのも喜びでいっぱい・・・。たこ焼きも楽しみ~って、もうすっかり食べるって決めつけちゃっているわ。
明日のお天気予報は、晴れ時々曇りの降水確率30%の気温は名古屋より2℃低い27℃・・・ちょっと蒸し暑いかもしれないけど・・・まずまずの女装子日和よね。てるてる坊主さん作らなきゃって、梅雨のまっただ中で心配していたけど、このまま変わらずに・・・どうぞお願いします。すずさんには会いに行く事を内緒にしているから・・・驚いてくださるかしら・・・ちょっぴり不安だけど大丈夫よね。それとパッセ店の店長さんに明日は通しでいることを何度も確認してもらったから・・・それもたぶん大丈夫よね。
そうそう最近、何故かゆきは再会運が強いのよ。昨日の日記で・・・昔の天文仲間だった友達から突然、久しぶりに電話があったり、食料品お買い物を家の近くのスーパーでしていたら、10年以上ぶりの同級生と会ったりって事を書いたのですが・・・。昨晩はゆきが女装を始めた頃に、同じく女装を始められたお友達から8年ぶりぐらいにメールが来たの。それから、ゆきがお手伝いしていた女装サロンにいらしていた仲良しだったお友達とも、6~7年ぶりかしら、先週エリザベスで再会できて、すごく嬉しかったの~。いっぱいお話しできました・・・そしてまた再びお友達にもなれました。もうひとつ、Rさんが閉店して、会えなかったお友達とも土曜の夜に再会・・・SMバーにいっしょに行けて緊縛吊りもしてもらっちゃったわ。
ゆきは再会運が絶好調・・・ビンビンに良いのよね。明日もどうぞ素敵な再会が出来ますように・・・。
ゆきはもうすっかり気持ちが明日の事でいっぱいだけど・・・そうそう、その前に今日1日お仕事もがんばらなくっちゃですね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

442682.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)