FC2ブログ

女装子の・・・双子ちゃんコーデでお出かけします~!

わぁ~い!わぁ~い!やったわ~。今週も土日がやって来ましたよね。今日と明日、ゆきは女装子になれます。ワクワク。このところ嬉しくって毎日の様にゆきは日記に書いているのですが・・・今日、まおさんとピンクのネックレス柄のセットアップの双子ちゃんコーデで大阪遠征にお出かけしま~す。お天気も梅雨の中休みで傘もいらず・・・ほんと良かったわ。ゆきはエリザベスが開店する時間に行って、速効でお着替えとメイクをしなくっちゃ~。この前の日曜日にこのお洋服を1度着てみて予行演習したから・・・アクセとか、サンダルとかも既に合わせるのが決めてあり、迷う時間もないから早めに女装が完成すると思うのですが・・・上に羽織る物だけまだちょっと迷っています。暑くなりそうですから・・・レースのカーデで良いかしらね。
1月にお別れした仲良しさんに会いに行くのが目的なのですが・・・女装子で名古屋以外の街ってひさしぶりだから、あちこちいっぱい歩き回って、いっぱいお洋服も見て、美味しい物も食べて・・・ゆきはちょっと欲張り過ぎでしょうかね。でも折角だからいっぱい楽しみたいわ。だから帰りもたぶん最終電車になっちゃうかもです。名古屋駅に着く頃には、エリザベスの閉店時刻の23時を回っていそうだから・・・ゆきは男性モードのお洋服もバックに持って行かなくっちゃです。
そうそう、お洋服を詰めるバッグも女の子になって持つ時には可愛いのにしたいけど・・・、逆にそれって女の子のお洋服を詰めて、男性モードの時にも持たなくっちゃいけないから、あんまり可愛すぎてもダメなのよね。それでいて冬の時にはコートとかも入れなきゃいけないから大容量の~。だけどキャリーケースみたいなのだとロッカーに入らないから、折りたためる薄い布のが良いのです。この前も1つ新しいのが欲しくって見に行ったけど・・・なかなか思う通りのバックがないのよね。
自宅で変身してお出かけされてそのまま帰る女装子さんはなら良いけれども・・・お外でお着替えされる女装子さんってお荷物が多くってなっちゃってたいへんですよね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

442694.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)