FC2ブログ

女装子の・・・女の子での初体験~!

昨日の名古屋はここのところ続いている梅雨の中休みと言うか、太陽さんがぎらぎらでとっても暑い日で夏がもう来てしまったかのようでした。ほんとゆきはロリータコーデをしたかったのですが汗をかきそうでしたので諦めて、それでも姫系を楽しみたい気分でしたから・・・アクセやお靴もお色を合わせ全身ベビーピンクのシフォン生地のワンピースでお出かけしました。ショッピングやお食事楽しかったです。
そんなふうに週末の土日の2日ともゆきは女装子をいっぱい楽しめましよ~。特に土曜日はまおさんと大阪遠征をする事が出来たから、いつもよりとっても盛りだくさん、内容の濃い女の子をすることが出来たような気がします。毎週同じのようにですが・・・ショッピングで近鉄パッセや丸栄とかパルコ、栄ノバのお店を見て回ってから、お食事するのも飽きること無く、すごく楽しめるのですけど・・・女の子では行ったことない街を歩くのもドキドキ感やワクワク感が増して満足度も最高ですよね~。また大阪や他の街も、お友達とスカートをフリフリさせて歩いてみたいわ~。きっとまだまだ、女装子でのいろんな初体験や女の子目線で見た、知らなかった新しい発見も出来ますよね。
やっぱり土曜日は5ヶ月ぶりにすずさんに会えてほんととっても嬉しかったです。でも何故だかわかりませんがそんなに久しぶりって感じがしなくって不思議だったの。お別れする前は、毎週土日に近鉄パッセのMA*RSさんで必ずお会いしていて、ずーっとお話していた仲良しさんのためでしょうか。あべのsolaha店と場所は変わっても、周りのお洋服はMA*RSさんのお洋服ですし、以前の延長線の近鉄パッセのお店と錯覚しているような不思議な感じ。これはゆきだけじゃなくってまおさんもそう感じたそうです。だからまた来週も会える気がしちゃって・・・なんか変でしたのよ。また会いに行きたい~。行かなくっちゃです。お写真は、お店の前ですずさんとこの後、ショッピング巡りとかした・・・お友達の純女さん2人、女装子のテンテンさん、そしてまおさんとゆきで~す。
わぁ~、やっぱり、女装子をたくさん楽しんだ後の月曜日って、精神的にも肉体的にも・・・辛いわ~。女の子で無いのが嫌だし、サンダルで歩きすぎて脚や腰が痛い~。でもまた5日間、ゆきはがんばらないと・・・ですね★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG1009.jpg

CIMG1010.jpg

450367.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)