FC2ブログ

女装子の・・・プリクラって凄すぎる~!

昨日の日記の続き・・・でも最近のプリクラって凄いわよね~。って、ゆきなんか初期のプリクラ機も操作がまったくわからないのですけど・・・女装子さんでもお得意な人いらっしゃいますよね。・・・プリクラで撮ってきたよって見せてもらうと尊敬してしまうわ。そんなの出来て当たり前って言われてしまうかしら・・・。
だから、いつもプリクラ撮れるのは純女のお友達さんといっしょの時だけ~。女装子で女の子の真似しているんだから、女の子のする事をもっと勉強しなくっちゃダメですよね。でも、純女さんのお友達にすべてをお願いして・・・いっしょに撮る時でも、プリクラ機が「何々のポーズをして,5・4・3・2・1」と秒読みがはじまると・・・アタフタ、アタフタ・・・。落書きとかの操作もお任せして見ているだけなんですけど・・・プリ機に「後1分~」なんて言われるとたぶん焦っちゃって何も出来なくって固まってしまいそうよ。
そして撮れたプリクラのお写真も凄すぎる~。お写真の加工ってフォトショップでレタッチするぐらいしかわからないゆきにとっては、小顔、デカ目、美白、足長が一瞬にして出来てしまうのって、もう神業~。純女さんはもともと、お肌が白くってツルツルだから、あまり変化が無いけど・・・小じわいっぱいゆきは効果てき面ですよね。あれってゆきのためにあるみたいな感じ・・・。ほんともうフィックションの世界ですよね。髪型とか服装が違っていたら・・・大勢の中からプリクラのお写真だけを頼りにその人を探すのって難しいかもですよね。ゆきはブログとかホムペで載せているお写真は加工せずに・・・三脚にデジカメつけて、一生懸命に努力してお顔の角度で小顔を作り、フラッシュで美白にしているの。そんなゆきにとってみたら、もう凄すぎてすべて唖然~としてしまいます。
しかし、やっぱり、みんなでワイワイしながら、プリクラ撮るのって楽しすぎるわ~。女の子を満喫出来る世界よね。すごい記念になるし、綺麗になったプリクラのお写真ってとっても嬉しいわ~。またお友達といっぱい撮りたいわ~。そして落書きは難しそうですけど・・・ゆきもプリクラ機の操作も出来るようにならなくっちゃで~す。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

461411a.jpg

461416a.jpg

450340.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)