FC2ブログ

女装子の・・・浮気しちゃダメ~!

わぁ~い。明日とあさって、ゆきは女装子になれま~す。先週の土日は、ゆきは大阪行ったりして盛りだくさん女の子で遊んじゃったから、その反動でお仕事の一週間が長くむなしく思えて、凄くスカートが穿きたかったのです。それもあと1日・・・嬉しいわ。昨日今日と名古屋は晴れて良いお天気なのですが・・・土日は残念ながら下り坂・・・明日が曇りの最高気温が29℃予想で、あさってが曇時々雨の26℃で傘がいるみたいです。やっぱりロリータのジャンパースカートだと暑いかしら・・・って。でもいいわ。どんなお天気でも女の子できるんだから・・・ね。
ゆきはその2日間のお洋服はどれにしょうかまだ悩んでいるのです。以前のゆきは日曜日に新しいのを着て、次の土曜日に同じのを着るパーターンだったのですけど・・・GWのお休みぐらいからぐちゃぐちゃになっちゃって・・・それから、2日間共考えなきゃいけないの。そんなの着たいお洋服を着ればいいじゃないって言われるかもしれませんが・・・それでもいろいろと迷ってしまうわ。
そうそう、毎週、土日必ずお友達とショッピングに行って、同じお店でお洋服を買うと・・・そこの店員さんと仲良くなって、これから出るお洋服を教えてもらったり、取り置きとかを融通してもらったり・・・だからまたそこで買ってしまう。そのブランドが大好きだから良いのですが・・・そうなると他のブランドを買うと言うなかなか浮気ができないのよね。そのために店員さんも仲良くしてださるのですかけどね。ゆきの最近、姫系はプリメロさんで、ロリータはBABYさん、その他はMA*RSさんで90%以上、浮気率は10%以下~。
だから・・・同じジャンルのお洋服じゃなければ良いのですが・・・たとえばロリータを別のショップで別のブランドのロリータを買うと、いつものお店に着て行きにくいのよね~。店員さんはそれほど気にしていないかもしれませんが・・・ゆきは何か気まずくなっちゃう~。とか言って、そこお店には寄りたいから、飛ばしてって事も出来ないし・・・ちょっと考えすぎかしら・・・ね。
先ずは、この前買ったアンプリさんのロリータをBABYさんに着ていかなくっちゃいけないのよ。でも可愛いのはブランドを超えて欲しいのよね。時々は浮気もしたくもなりますよね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

450377.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)