FC2ブログ

女装子の・・・あんな事したい~!

やった~!土曜日!週末がやって来ました~。今日と明日、ゆきは女装子になれます。ワクワク。もう始めてからゆきは10年以上・・・そして毎週、必ず女装しているのに何でこんなに嬉しいのでしょう。ほんと女装の世界って不思議よね・・・。飽きる事ってまったく考えられないどころか益々のめり込んでいってしまうわ。ゆきは10時に家を出るのですが、土曜日の朝は・・・それまでの間に近くのスーパーまで一週間分の食料品を買い出しに行ったり、溜まっているお洗濯をしたりって慌ただしいのですけど・・・そんな中、女の子になるための必要な物をバッグに入れて準備したり、むだ毛のお手入れをしたり、デジカメのバッテリーを充電したり・・・そんなの事をしている時も幸せいっぱい~になれるのよね。そして、エリザベスのロッカールームでお着替えとメイクして、女装子を完成させて、姿見で今日のゆきを確認すると・・・気分はマックス、喜びいっぱいになるのよね。これって、女装子の皆さん、きっと同じでしょうね。たぶん・・・。そしてゆきなんかは女装していない人に、何で女装しないの?もったいないわよって・・・言いたくなっちゃうぐらいに、そうしたいし、ずーっとそうしていたいの~!
でも、それでほんとに満足って聞かれると、人ってかなり欲張りな生き物なのでしょうね・・・女の子になってもっともっと楽しい事をしたいし、もっともっと可愛いお洋服を着たいし、もっともっとお友達とワイワイはしゃぎたい~のね。出来るならば前回より上回って、そして最低でも前回と同じレベルの事を・・・って望んでしまうの。最大限に女の子を満足したい~。
先週、大阪を楽しんじゃったからまた行きたくって、東京にも行きたいな。そして、クラブにも踊りに行きたい~。お友達やショップの店員さん達と女子会したり、とっても美味しい物を食べに行きたい。プリクラも撮りたい。心臓が飛び出る程、胸がキュンキュン出来る凄く可愛いお洋服も着たい~。ビキニも着たい、コスプレもしたい、ドレスも着たい・・・そして仲良しのお友達ともワイワイ騒ぎたい~。いっぱいいっぱい女装子で楽しい事したい。そうそう緊縛吊りもされたい。
ゆきってやっぱり欲張りすぎるかしら・・・女の子でもっともっと満足したいのです。ゆきはしたい事だらけ~。女装子の皆さんは女の子になってどんな事をしたいですか?

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

450387.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)