FC2ブログ

女装子の・・・へこんでしまいます~!

昨日から今週もお仕事の週が明けてしまいました。精神的にも肉体的にも・・・月火ぐらいってかなり辛いわ~。土日をいっぱい楽しんだ人って、みなさんだけもがそうですよね。特に女装子さんは、女の子でないギャップもあってダメージがきっと大き過ぎ~よね。男性モードが大嫌い~。このつまんないスーツもパンツも大っ嫌い~。ってまた今週もゆきはぼやいているっているけど許してくださいな~。女装以外でワクワクが出来る事ってないかしら・・・ないわよね。プライベートの時間とか、お仕事の内容でもっと達成感に燃えられたら良いけど、女装子の他では絶対に無理なゆき~。
名古屋は昨日も良いお天気でした。今日は金曜日にお天気が下り坂ですが・・・その他は梅雨の中休み~。この時期って日中は蒸し暑いのでエアコン付けるのですが、朝晩は比較的に過ごしやすいですよね。これからもう少し経つと暑い暑い夏がやって来ます。名古屋の夏ってほんと凄く暑いのよ~。女装子するのもたいへん。でもお休みの時はそんな暑さもへっちゃらなのですが・・・男性モードの時に暑いのは更に滅入ってしまいます。
そうそう、そんな夏が来る前に・・・「パッセ♪パッセ♪パッセ♪バザール~♪」って名古屋地域のお住まいの人はこのCMを知っていらっしゃると思いますが・・・もうすぐ夏物の大バーゲンがはじまりますよね。いつもの年ならもうはじまっている頃なのですが、今年は1~2週間遅れているみたいです。既にお店によっては、20~50%引きとか、2着買うといくらとかを・・・もしているのですがね。それと同時になんともう来週ぐらいから新作秋物も入荷するそうです。女の子でショッピングしていると季節感がまったくわからなくなってきますよね。
今年の夏物って、大きな柄やパステルカラーやマリンカラーの鮮やかで、フリルやリボンやレースがいっぱい使ってあるお洋服が多かってゆきにとっては当たり年だったのですが・・・ブラウンとかグレーとか、ボルドーとか・・・秋物の暗いお色のお洋服って嫌い~。それと夏物のバーゲンでお安くなるのは嬉しいのですけど・・・なんか売れ残り物が多くって、ワクワクするお洋服になかなか巡り会えない~。まだまだ1~2ヶ月は胸キュン出来る夏物の新作をいっぱい売り出して欲しいところです~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

451080.jpg

コメント

お疲れ様です。昨日もコメントしましたけど出来なくてダブってたらすみませんです。やっとブログ見つけました。お洒落でチョイエロの日記、ブログ楽しみに見ていますので二股(笑)大変や思いますが頑張られて下さいね…。見てみたいですけど、姫路にはパツセ♪は有りません(*^O^*)

こんばんは。

こんばんは。

コメントありがとうございます。
また、ゆきのブログも見に来てくださいな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)