FC2ブログ

女装子の・・・今更ですが結婚します・・・~!

まだまだ水曜日・・・ゆきは週末が遙か先に思えて辛い頃~。スカートをすごく穿きたいわ!フリフリさせたい・・・でも我慢がまんガマン。そうそうゆきが辛いと言うか、ついていけないのが・・・そんなお仕事している平日とか~で職場の人達と話している時なの。お仕事以外では女装子を100%しているゆきにとっては、ゴルフとか釣りとかパチンコとか・・・普通の人がしている趣味とかの話になるとまったくついていけない~。お化粧品とかファッションのお話ならいっぱい出来るのですけど・・・ね。それと、もっと仲間はずれになってしまうのは・・・家族の事とか、子供のお話しの時~。
ゆきもそんなお話を聞いたりすると・・・フリフリなミニスカートを穿く事ことや、ロリータのお洋服を着ることや、メイクをすることにまったく興味もなく、普通に女性が好きで恋愛対象であったら・・・今頃ゆきはどんな風になっているのかしらって時々、想像したりもするの。暖かい家庭があって、娘や息子がいて、良いパパになっているのかしら・・・。そして同僚達がお昼休みに話している様に・・・子供の運動会にビデオカメラを持って行ったり、父兄の徒競走で走ったり、娘が大きくなったら結婚相手を紹介されていっしょにお食事もするのかしら・・・。女装子さんでも、結婚されていらっしゃる人はそんなの普通よっておっしゃるかもしれませんが・・・それって想像するとゆきはとってもへんな感じがする~。どこでどう間違ってしまったのかしら~。物心ついた時から、女の子になりたいと思っていたゆきは・・・かなり以前から変なのかしら~。
とか言って・・・今さら女装子を辞めますとか、結婚しますとかって絶対にゆきには無理だから・・・このまま、週末を待ち続けて、スカートをフリフリさせていくしかないのよね。先の事を考えるととっても不安ですし寂しくなっちゃうので、それはあまり気にしないようにして~。へんでもいいわ~。
もしもゆきがこの状態で結婚していたら、奥さんや娘のフッションやメイク道具ばかりに興味がいっちゃいそうよね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

451031.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)