FC2ブログ

女装子の・・・ハード過ぎて身が持たない~!

昨日も名古屋は最高気温が30℃を超えとっても暑かったです~。でも真夏と違って朝晩は気温が下がって涼しくなるから・・・エアコンもいらないし夏バテにもならず、まだ楽な方でしょうかね。これぐらいの感じでの夏ならば女装子も活動しやすいのでしょうが・・・まだこれからぐんぐん暑くなるわよね。しかし、そんな梅雨の中休みは今日までで週間予報では明日から土曜日までお天気悪くなるみたい。この頃の週間予報は平日が晴れて、週末が雨ってのが多いわ。でもほとんど外れて、ゆきは傘を差さずに女の子を楽しめるからありがたいのですけども、今週はどうでしょうかね~。
夕方晴れていると・・・今はかなり遅い時間まで明るいわよね。今年は昼間の時間が1年でもっとも長い夏至が6月21日だったから、これからは少しずつ日没が早くなっていきますよね。しかし日の出が遅くなるよりも、日の入りが早くなるほうが、ズレていて後だから、夏至の時よりも今週ぐらいが日の入りってもっとも遅い時間の日・・・名古屋は19時11分。日の入りからぼんやりと明るい時間の薄明が40~50分あるから、暗くなるのは20時頃よね。
女装子してお出かけしている時も、夜よりも昼間の方がゆきは好き~。この前の週末も、まおさんやひとみさんと18時頃にお食事した後、まだ辺りが明るいと何か得した気分になっちゃいました。でも日曜日には、ゆきは早め目にお着替えして帰るから・・・まだ明るいと女の子をしていたく、ちょっと寂しさが増すかなぁ。
ゆきの職場はちょっと田舎にあるからエリザベスに行こうと思うと・・・2時間以上かかってしまうの。それに毎日遅くまでお仕事していま~す。でも、もし仮に職場が名古屋駅の近くで、仕事を定時に終えて帰れたら、そして更に日本がサマータイムを導入したら・・・毎日、明るい内に女の子のお出かけとかがいっぱい楽しめそうよ~ね。そんなのに憧れる~わ。16時にお着替えし始めて、18時頃からお出かけし22時まで遊ぶのよ~。現状、毎日22時頃に帰宅するゆきにとっては夢のよう~。
しかし、女装子するとフルパワーではしゃぎまくる、ゆきの事だから・・・毎日女装子したらハード過ぎて身が持たないかしらね。それとお洋服が更に欲しくなって・・・たいへんかしら~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

451240.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)