FC2ブログ

女装子の・・・恋人じゃなくって夫婦なのよ~!

梅雨の中休み・・と言うか、かなりの長期休暇みたいで、ずーっと名古屋はまとまった雨が降らなかったのですが・・・今日の午後ぐらいからお天気が崩れてたくさん降りそうですね。ゆきが女装子になってスカートをフリフリさせてお出かけを楽しもうとしている土曜日まで雨が続くみたい~ちょっと残念・・・。でも被害が出るのは困るけど雨も降るときには降らないとね。
昨晩はモヤがかかっていてダメでしたが、お仕事が終わって帰るために駐車場へ行く途中・・・この時期にしては晴れの日が続いたから、ここのところお星様がよく見えたの。ゆきの職場は名古屋の郊外のために結構、空が暗く天の川までは見えないけど、3等星ぐらいまでは瞬いています。ともに1等星の夏の大三角形の2つの頂点の星、こと座のベガとわし座のアルイタルも綺麗に見えます。
その2つのお星様のもうすぐ7月7日・・・七夕伝説の日よね。今年は晴れて織姫様と彦星様はデート出来るかしら・・・天の川にカササギの架け橋がかかるといいわ。遊び過ぎていた昔と違って、今は織姫も一生懸命に機を織っているし、彦星もたゆまなく田畑を耕しているのだから・・・出来ることなら毎晩逢わせてあげたいわ~。それに年に一度なのに新暦の七夕の日って梅雨の真っ最中だから逢えないことが多くって更に可愛そう~よね。
ゆきだって彼氏が出来たら、毎晩逢ってイチャイチャしたいもの。それにもし1年に1回しか女装が出来ないとしたら、ゆきは気が狂ってしまいそうよね。週末必ず女の子をしているのですが、土日の両方とも女の子が出来ずに1週空いてしまったらって考えるとぞっとするわ。だってもう、かれこれ5年間・・・毎週末、ゆきは必ず女装しているのです。
そうそう、織姫様と彦星様の2人は恋人じゃなくって夫婦だったって事は皆さん知っていましたか?誰ですか?夫婦ならば逢わない方が幸せだって言う人は・・・。
とにかく、ゆきは一週間に2日の女装子が出来る週末がだんだん近づいてきたから・・・ワクワクしてきました。早く女の子になりたいわ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

451260.jpg

コメント

はじめまして

こんにちは<(_ _)>
うろうろしていて、「ゆき」に反応してしまいました。
あたしも優希(ゆき)って云います^_^;
HPも見せてもらいました~ いいな~ 可愛いな~
...ちょっと羨ましく思えましたよ!

優希さん。はじめまして。

コメントありがとうございます。それとゆきのHPも見てくださって
ありがとうございます。
同じユキなのですね。
お名前がいっしょだと何かとっても嬉しくなってしまいま~す。
どうぞ仲良くしてくださいな。

シリウスとベルギュウス

何百光年離れて、会えないですねー?

Re: シリウスとベルギュウス

> 何百光年離れて、会えないですねー?

シリウスはおおいぬ座、ベテルギウスはオリオン座、
共に冬の星座です。
織女星はこと座のベガで、彦星はわし座のアルタイルです。
2人の距離は、14.8光年・・・
光速で逢いに行っても14.8年もかかってしまうのよね~。
でも2人の愛のパワーはきっと光速を超えてしまうのよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)