FC2ブログ

女装子の・・・血が騒ぐ~!

わぁ~い。わぁ~い。金曜の朝よね。明日とあさって・・・ゆきは女装子になれます。ワクワク。先週と今週はストレスが溜まる仕事がたくさんあって、イライラしっぱなしだったから、余計に週末が待ち遠しくって、更にそれが来週も続くものですから・・・女の子になって2日間はそのうっぷんを晴らしたいわ~。週末、ゆきは爆発しちゃうからね。たぶん~。
しかし今年の梅雨は、まったく雨か降らずに変よって言った罰が当たったのでしょうか・・・名古屋は昨日の昼から降り始めて、曇りの予報だった日曜日まで雨マークに変わってしまったわ~。でも良いの・・・ちょっとスカートフリフリさせて歩くと裾が濡れちゃうかもしれませんが、傘を刺して雨降りの女の子のお出かけを楽しむ事にします~。女装子になれるだけでゆきは幸せ~。
と言いながらやっぱり、この夏は女の子でもっともっと楽しい事もしたいわ。夏って女装子にとってはかなりたいへん~。女装子さんの中には夏の間、女の子に変身するのをお休みするって方もいらっしゃいますが・・・団扇をパタパタ、汗を拭き拭き、暑い暑いってフウフウ言いながらも・・・ゆきは開放的になれる夏がなんだか好き~。お洋服もミニスカートにサンダルにキャミの姿って良いわよね。男性体型が見え見えになっちゃうのですけどそれでも好き~。周りの人・・・ごめんなさい~。
7月に入ったら・・・ショップの店員さん達とプリクラ撮って、お食事に行こうねって、そしてお友達とクラブにも行きたい、大阪や東京にショッピング遠征もしたい~。可愛いビキニを買って、それを着て楽しめるプールとかにも行けたらいいな・・・ひと夏の経験をたくさんしたい・・・。夏は・・・ゆきの血が騒ぐのよ・・・。でもでも、なかなかお友達との予定が立たないでいるの~。ゆきはお盆の連休はあって嬉しいのですが、その前後の土曜日はお仕事になっていて、祝日もお仕事だから・・・夏休みをもらえて嬉しいって感じはしないわ。皆さんは夏のお休みたくさんあるのでしょうかね。たぶん女装子しているとお休みが多すぎて困るって事はないわよね。ゆきもロング休暇が欲しい~。そしてずーっと女の子をしたいわ。でもそんなのは無理ね~。サラリーウーマン女装子は辛いわ~。
とにかく明日はいつもの女の子をいっぱい楽しむことにしま~す。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

451287.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)