FC2ブログ

女装子の・・・欲求不満でいっぱい~!

わ~い。今日と明日、ゆきは女装子を楽しめます~。ワクワク。やっと週末よね。なんか今週は月曜日から金曜日までがとっても長く感じて~。前回、ゆきがスカートを穿いたのは・・・遙かに昔の様に思えてたの。たった5日間なのにほんと長く辛かったわ~。やっとの事で、女装子になれるから嬉しくってしかたがありません。名古屋のお天気予報はまた変わってしまって、どうやら今日は雨で、明日が曇りになるみたい。でも良いわ・・・女装子になれるだけでやっぱり幸せ・・・雨の日の女の子を傘刺して楽しみますね。
そんな女の子になれない、平日もゆきはずーっとお洋服の事ばかり考えていまし~た。そうね。女装子になりたい欲求と、可愛いお洋服を着たい欲求のゆきは塊~。それを外したらゆきは何も残らないかも~。
まだ、ゆきが着ていない・・・ロッカーの中に新品で入っているお洋服は、3着まで減ったのですけど・・・また知らない間にちょっと増えてきて今は6着~。知らないって言ったら怒られちゃうかしら・・・それだけ買ったのね。
MA*RSさんの幾何学バラ柄のセットアップとネックレス柄オフショルワンピとドットチュールのジャンスカ、プリメロさんのICEカップケーキコルセットワンピースとメルテースカートのセットアップ,それにBABYさんのサックス色のチョコレートとアイス柄のスカートにレモン色の丸衿プルオーバーのカットソーの計6着・・・どれにしょうかしら。
みんなゆきが良いなって思って買ったのだからお気に入りで満足なはずなのですが・・・でもやっぱりもっともっと可愛いお洋服が欲しくなっちゃうのよね。心臓が飛び出すほど凄く素敵なのに巡り会えないかしら~。なんてね。
とにかく・・・今日、ゆきはスカートをフリフリさせていっぱい女の子を楽しみます~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

451293.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)