FC2ブログ

女装子の・・・かなり買いすぎ~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめました。梅雨の真っ最中、名古屋はお天気予報も雨だったので昨日は傘を差しての女の子かなぁって思っていたのですが、降る気配もなく、大丈夫ねって・・・スカートをフリフリさせてひとみさんとゆみさんと3人でショッピングにお出かけしました。いっぱいお買い物をして、いつもの喫茶店でお茶した後、帰ろうとした大粒の雨がパラパラ~。エリザベスに着く頃にはやんでしまった通り雨みたい・・・エリザベスまではそんなの距離が無いのですが、ちょっと濡れてしまいました。少し待てば濡れずにすんだのにねって・・・。運が悪すぎ~。
昨日のゆきのお買い物は小物が中心で・・・ウィッグが傷んできたので新しいのと、BABYさんの以前に買ったスカートの柄と同じシリーズのカチューシャと黒リボンのサンダル、姫系を着たときに合わせられるピンクのチューブトップにバーゲンで安くなっていたブラとショーツのセット、セットで1000円はお安いでしょう。それからリボンフリルが可愛いハートのネックレス~。お洋服は買うのを我慢したのですがかなり買いすぎですよね。反省~。
お写真のお洋服は・・・ホワイトベースにピンクのグラデーションのピーチとバラ柄のオフショルワンピースです。衿ぐりにゴムが入っていて、オフショルのデザインが素敵なの。フレアのボトムラインからチラ見栄するチュールレースも可愛いのです。先々週のセットアップと同じ柄なのですが、その柄が気に入っちゃってセットアップとこのワンピを両方が買ってしまいました~。だからパット見この前といっしょのお洋服って思われてしまうかもです・・・ね。
今日もゆきは午後から女装子を楽しみますね。ワクワク★★★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

451715.jpg

451765.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)