FC2ブログ

女装子の・・・双子ちゃんコーデが大好き~!

今日と明日、ゆきはお泊まり出張で~いつもは職場のディスクで朝、日記を書いているのですが・・・今朝は空港の待合椅子に座って書いています~。ゆきは出張でいろんな所に行くのが大好きだったのですが・・・最近は女装子になった時以外に出かけるのが面倒くさく思えて・・・ダメですよね。特に夜遅くまでビッシリとスケジュールが詰まってたり、お酒とかのお付き合いがあったりすると・・・ね。何かがっくり・・・。
でもちょっと楽しみなのは女の子のフッションの傾向が場所によって違うからそれを見る事ぐらいでしょうかね。平日と休日でも違うのでしょうが、同じ名古屋でも・・・名古屋駅の周辺と栄のショッピング街の周辺では女の子の装いがかなり違うのよ。日曜日もまおさんともお話していたのですが・・・栄の方がフッションが素敵で可愛いお洋服を着た女の子がかなり多いのよ。栄はショッピングやデートの目的で、名古屋駅近くは移動が目的だからなのでしょうかね。でも近鉄パッセだけはいつも華やか~。
そして双子ちゃんコーデしている女の子達を見かけるとゆきはワクワクしちゃいます。みなさんはどうでしょうかね。可愛く思いませんか~。オソロでも、お洋服のお色からアクセやシューズまですべて同じ双子ちゃんもいれば、お洋服のお色を変えたり、お洋服だけ一緒でアクセとか・・・後は個性を出している双子ちゃんまで様々。そんな双子ちゃんってフッションの好みが同じでとっても仲良しじゃないと出来ませんよね。
オソロって見ているだけでも楽しいのですが・・・実際にしてみるともっと楽しいのよ。ゆきは双子ちゃんが楽しめる仲良しさんがいるからとっても幸せなの・・・。今までにまおさんとはMA*RSさんやプリメロさんの姫系とかのお洋服で10回以上、ひとみさんとはBABYさんのロリ服で3回もしたのよ。良いでしょ~。これからももっと双子ちゃんでお出かけしたいな・・・。
そうそう、またまた双子コーデ出来るのよ。嬉しい~。日曜日はまおさんとワンスポさんでイロチのオソロトップス買いましたし、そして来週の土曜日はMA*RSさんの幾何学バラ柄のセットアップでお出かけもします。今からとっても楽しみでゆきはワクワクしっぱなし・・・早く双子ちゃんがしたいです~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

451835.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)