FC2ブログ

女装子の・・・ホテルでしたい~!

今朝は出張先のホテルで早起きしてこの日記を書いていま~す。これからすぐに出なきゃいけないのでちょっと早い時間にアップしま~す。女の子での観光ならばいいけどお仕事の出張ってほんとに嫌だわ~。でもがんばらなくっちゃですね・・・。
そうそう、出張先で女装されるって女装子さん、いらっしゃいますけど・・・あれってたいへんですよね。車で移動ならば、こっそりとお荷物を隠して持ってこられるけど・・・交通機関だとバッグも海外出張なみになってしまうわ。夏だったら、お洋服と下着ぐらいならそんなに嵩張らないけど・・・シューズにメイク道具に、バッグに・・・って考えるといっぱいになってたいへんよね。やっぱり女の子に変身したらホテルだけじゃなくって知らない夜の街を歩いてみたくなっちゃうものですよね。だから外出するのに必要なお荷物・・・。
宅配便で女装道具一式をホテルに先に送っちゃうだったら楽でしょうか。でも、また梱包して自宅に返さなければならないからそれも面倒ですよね。将来、女装子さんがますます増えて、出先でみんなが女装し始めたらば、宅配業者も女装専用宅配便ってサービスはじめちゃうかもですね。ドアツードアの往復で・・・帰りはクリーニングもしてもらえるのってどうかしらね。好きなお洋服をカタログから選んで、女装道具と共にセットレンタルの貸し出しもしたりしてね。女装楽々レンタル~。そうしたら家から発送したり、受け取りしなくっても良くなるわよね。
でも、いくらお洋服や女装道具が揃ったとしても、ゆきの昨日みたいにホテルに22時に着いて、翌朝の6時にはチェックアウトしなくっちゃいけないのって・・・女装どころじゃないわよね。ゆきはやっぱり平日は諦めて、このつまんない男性モードで過ごして、週末に女装子を満喫するしかないみたいです。早く週末が来ないかしらね。スカートが穿きたいわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

451733.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)