FC2ブログ

女装子の・・・女の子体型にする・・・~!

今朝はいつものように仕事が始まる前の職場のディスクで女装子日記を書いています。空港で書いたり、ホテルで書いたり、するのって何か意外にたいへん。気が散っちゃってダメですよね。そのたった2日間でしたがゆきは昨日までの出張・・・ほんと疲れたわ~。台風で飛行機が飛ぶかなぁってのも心配でしたが、無事に戻ってこられました。しかしまだ木曜日なの~。後2日も男性モードのゆきは過ごさなきゃいけないのね。早く女の子に戻りたいわ。って書いたら、もともと男だろって言われるかしら・・・ね。でも平日も女装子の事ばかり考えているし、週末は女の子のふりして楽しんでいると自分の存在ってよくわかんなくなっちゃうわ。
でもほんと・・・男性体型って言うのは嫌~。この前の日曜日もまおさんにディアマンテさんに連れて行ってもらったのですけど・・・可愛いお洋服ばかり・・・しかし細身過ぎてほとんどのそこのワンピってゆきには着られないわ。後ろファスナーのって全滅よね。ゆきの大好きなプリメロさんの姫系もここのところ着られないのが多いの。くびれのない腰と、そのまま続くアンダーバストとゴツい肩幅と太い腕周り、そして167の身長・・・って悲しすぎるわ~。女の子体型ならもっともっといっぱいおめかしできるのに・・・なぁ。Aラインの素敵なワンピを見ていると辛くなっちゃう・・・。魔法使いさんでも、悪魔さんでもいいわ・・・ゆきを週末だけ女の子体型にする魔法かけてくださらないかしら。そうそう、それとついでにすべすべお肌で若さも欲しいな。なんてね。
と出来ないことを話してもしかたがないから、ゆきにも着られる胸キュンでワクワクドキドキしちゃう可愛いお洋服を探さなくっちゃ~ね。わぁ~、早く女装子になってショッピングに行きたいわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

451774.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)