FC2ブログ

女装子の・・・あそこを取ってもらえれば~!

わいわい!やっと金曜日~。明日とあさって、ゆきは女装子になれま~す。ワクワク。今週は台風が来ていてお天気は大荒れ、そしてゆきも強行な出張があったり、面倒くさいのがたくさんあったりして・・・お仕事も大荒れ。でも台風もこの地域から遠ざかっていって、お仕事も後1日がんばるとお休み~。ふぉっと、そしてやったわ・・・。
汗ダラダラで、暑い暑いってフウフウ言っても、何かゆきは夏が大好き~。でも台風って大嫌い~。好きな人いないわよね。今年は後、いくつ日本に近づいてくるのかしら・・・来ないで欲しい。あちこちに被害が出ないように願うのは当然のことですが、せっかくの週末に女の子になれなくなるのは困る~わ。
それと雷さんもゆきは大嫌い~。ピカッ・ゴロゴロ言うと怖いの。これも好きな人いないわよね。おへそを取られるんじゃないかって今でもそんなことを真剣に心配している。小さい頃にゆきがおイタや悪い事をすると・・・母から「雷さんが来るわよ」って~。そして偶然にもそんなことをする度にゴロゴロとしはじめたの~。だからその頃のトラウマが未だに残っている・・・。怖いわ~。おへそじゃなくってあそこを取ってもらえれば良いのですけどね。だから夏は太陽さんがギラギラで暑くなっても晴れた方が良いわ。今年もキャミとサンダルで、団扇をパタパタさせて女の子のお出かけを毎週楽しみたいな。
そうそう、それとそろそろビキニも欲しくなってきたわ。今年はフリルが流行みたいだから、ブラの部分とパンティがフリフリなのが着てみたい。更にやっぱりボリューミーな感じのミニスカート付きが良いわ。柄とお色はここ数年、ゆきは小花柄の淡い色がばかりだから・・・今年は、ちょっと派手めな感じのが欲しいわ。
でもビキニって生地が少ない割に、セットアップのお洋服を買うよりも高いのよね。今年は水着イベントも無いし・・・だからついつい後回しになってしまうわ。ビキニ着てはしゃぎたいわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

451839.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)