FC2ブログ

女装子の・・・わぁ~どうしましょう~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。名古屋は晴れて最高気温は33℃、蒸し暑くって初夏の感じよね。でも女の子に変身して15時頃に女の子にひとみさんとお出かけした頃には、風も吹いていて、そんなにも汗ダラダラってところまでいかずにスカートをフリフリすることが出来ました。お外の時は団扇を手に持ってパタパタさせていましたが・・・。でも夜になってくると風も止まってしまって蒸し蒸し~。そんな、ゆきのお洋服は先週の日曜と同じ、BABYさんのサックスのストライプ柄をベースにチョコレートとアイスが散りばめられたスカートとレモン色の丸衿プルオーバーにしました。厚手のロリータのジャンパースカートとブラウスだともう暑すぎかもしれませんが、これならば真夏でもロリータフッションを楽しんで出来そうです。
と言いながら・・・前から気になっていたローズの型のレースがいっぱいのジャンスカが6割引~。ロリータのお洋服って生地がたくさん使ってあってレースが多ければ多い程、お値段が高くなっていくのよね。バーゲンで普通のワンピのちょっと高いぐらいの感じだから、買っちゃおうかって迷っています。昨年もバーゲンで買ったジャンスカ、秋まで待って着たから・・・今回もそうしようかなぁって心が揺れ揺れ・・・わぁ~どうしましょう。
お写真のお洋服は以前に着た・・・大中小の3種類のギンガムチェックを使ったチェリーピンク色のジャンバースカートです。スカートが3段フリルになっていて、サイドのおリボンも可愛いのです。お胸の4つのレッドのおリボンや2本並びのストラップやお胸のフリルも可愛いのです。リボンが素敵なブラウスを下に合わせてみました。ゆきはギンガムチェックって着ていると楽しくなっちゃいます。
今日も午後からゆきは女装子になれます。ワクワク★★★★☆☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

452517.jpg

452569.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)