FC2ブログ

女装子の・・・なんであんな馬鹿な事を~!

今週もまだ始まったばかりなのですが、ゆきは女装子になりたくってもうイライラしちゃっている~。困ったものですよね。ミニスカートが穿きたくってしたかがないの~。なんとか後4日間我慢しなくっちゃ。女装子しているとお休みがどれだけあっても足らない感じなのです。そうそう、もうすぐ学生さんは夏休みですよね。いいな・・・ゆきも長期のお休みが欲しい~。そして1ヶ月ぐらい女装子三昧してみたいです。もうスカートなんてしばらく穿きたくないって思えるほどに女の子がしてみたいわ。
皆さんは学生さんの頃はどんな夏休みでしたでしょうかね。ゆきはお星様を見るのが好きだったから、雲が無ければ夜は遅くまで望遠鏡でお星様を眺めたり、天体写真を撮ったりして、その分、昼間は宿題もまったくせずにうだうだ1ヶ月半、気ままに過ごしました。今にして思ってみるとあの頃の無駄に過ごした日々の時間を貯金しておいて、女装子するために今、使いたい感じもします。
人の一生ってほんと短すぎるわよね。特に女装子にしてみれば、男性モードと女の子の時の両方を充実させる為には普通の人の2倍の時間がないと・・・満足出来ないかもしれませんよね。一生で2つの性別を楽しんじゃうのですからね。女装子って欲張りですよね。
そんなんだから女装子って忙しすぎる・・・でもほんと、女装をはじめて良かったと思うの。この10年とちょっとお休みの時に1日たりとも何もせずにダラダラ過ごした事が全くないですもの。一生の短い時間を十分に使い切っている感じ~。ゆきの場合は今の男性モードの時はあまり楽しい事はないけれど・・・休日に可愛いお洋服を着て、仲良しさんと過ごす日々って幸せすぎる・・・。
そして・・・何時になるかはわかりませんが、ゆきの命が燃え尽きる直前には・・・今の生き方をどう思うのでしょうかね。女装してきて悔い無しでしょうか。それともなんであんな馬鹿な事をしたきたのかしらでしょうかね。それは終焉を実際に迎えてみないとわかりませんが・・・。今のゆきは、もっともっと女装子をしていたいのです。スカートを穿いていたいのです。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

452580.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)