FC2ブログ

女装子の・・・裏切ってしまったわ~!

まだまだ水曜日ですね。女装子になれる週末がとっても待ち遠しいわ~。後3日間、がんばらなくっちゃですね。昨日の日記に・・・今のゆきの事を、将来のゆきはどう思うのかなぁ。なんて書いたのですが・・・。子供の頃の卒業文集に将来何になるかとか、10年後、20年後の自分に宛てた手紙とかって・・・皆さんは書きませんでしたか~。
ゆきは小さい頃から青い色より赤の方が好きだったし、物心ついた時から姉や妹のお人形さんやスカートにはとっても興味があったし・・・今に思うとすでに女装願望はその頃からかなぁ何て思うのですけど~。お星様にも興味があったから・・・卒業文集には将来の夢は天文学者。そして20年後の自分に宛てた手紙には・・・同じ趣味の人と結婚して自宅に天文台を建てて、子供と一緒に望遠鏡で星を観ている頃よね。なんて書いていました・・・。いくら子供の頃から女の子の様にしたくっても、男の子として育てられたし、周りの影響もあるから、そんなふうに書くのは当然の事ですよね。
逆にまさか・・・小学6年生のゆきが、将来は女性にはまったく興味も無く、結婚もせずにメイクをしてスカートをひらひらさせて街を歩いている。なんて・・・今のゆきがしているこんな生き方の想像もつかないでしょうしね。大幅に子供の頃のゆきの夢を裏切ってしまったみたいだわ~。ごめんなさい。
でも、どうであれ女装することに巡り会えて、こうして毎週、ゆきは仲良しのお友達と一緒にショッピングに行ったりお食事したり・・・女の子をできるのって、とっても幸せ~。
しかし、女装が世間にもっと受け入れられるようになったら・・・ひょっとしたら、小学生の将来の夢は女装すること・・・なんて時代も来るのかしらね。ちょっと怖いかしら~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

452540.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)